スマートフォン版はこちら

平井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の歯科医院、「平井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0032
住所 北海道小樽市稲穂2-8-9
電話番号 0134-27-4646
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

兵藤歯科医院 北海道小樽市入船2-6-16
館歯科医院 北海道小樽市稲穂3-4-9
上浦歯科クリニック 北海道小樽市稲穂2-11-13 協和稲穂ビル5F
石井歯科クリニック 北海道小樽市長橋2-17-16 十字街クリニック2F
ブルーデンタルクリニック 北海道小樽市新光1-42-12
赤岩りょう歯科クリニック 北海道小樽市赤岩1-9-28
熊澤歯科クリニック 北海道小樽市稲穂2-11-13 協和稲穂ビル7F
原田歯科 北海道小樽市稲穂2-12-2 稲穂二丁目会館1F
新光ファミリー歯科 北海道小樽市新光2-24-16
サンモール歯科 北海道小樽市稲穂1-3-8


おすすめ病院の口コミ

  • ピエタさん
    練合歯科医院 口コミ
    小さいころから複数回通院し、今でも時々お世話になっています。待合室には子供が時間をつぶせるカーペットがひいてあるスペースもあり、そこで絵本を読んだり、ぬいぐるみで遊んでいる子もいて、小さいお子さんも待ち時間で退屈することが少ないと思います。また、そのような理由からか、幼い子が通院していることが多く、病院全体の雰囲気も明るいです。歯科助手の方の服も私が通院していた時はピンク色のような白衣で、とても好感がもてました。
  • hiroさん
    エンゼル小児歯科クリニック 口コミ
    エンゼル小児歯科クリニックには、子どもたちの定期検診でお世話になっています。スタッフの皆さんはかわいいエプロン姿で、まさに子ども向けですが、ブラッシング指導などはかなりしっかりしてくれます。口腔内の状況や、本日の施術内容など記入した紙ももらえて安心です。虫歯ゼロの良い歯だからと写真を撮って貼ってくれたりという嬉しいこともありました。また、1度虫歯を作ってしまったときは、「2度と虫歯にはしない」という約束を子どもに強く伝えてくださったり、ずっとお世話になりたい歯医者さんです。
  • ゆかこさん
    喜茂別歯科 口コミ
    先生の心づかいある治療や説明には本当に安心して治療が受けることができ5年以上通っています。これだけ安心できる治療をしてくれる熱心な先生は中々いないと思います。若いですけど、いつまでも元気でいてほしいと思います。
  • yun_remiさん
    新川ファミリー歯科 口コミ
    地元にある新川ファミリー歯科さんは平日の夜は21時まで診察していますので、仕事で遅くなった帰りでも大丈夫!
    ただし、人気のある病院ですので事前予約をしておいたほうが確実だと思います。
    駐車場も完備されているので、車で行かれる方も安心です。
    痛みも少なくスピーディーな治療で大変満足です!
    レーザー治療もしていただけるので痛いのが苦手な方にはオススメです。
    先生とレーザー治療の方法についても相談してみてはいかがでしょうか。
  • るららさん
    樋口歯科クリニック 口コミ
    ビルの2階部分にある樋口歯科医院は駐車場が多少停めづらいかもしれません。最初の問診票で結構詳しく細かく質問があり、丁寧に記入しておけば診療前に色々話さずに済みます。こちらの意見を踏まえつつ、歯科医としての知識や経験から来る治療方針を打ち出してくれます。また、費用を最小限に抑える治療を常に心がけてくれている、大変良心的な歯科医院です。小さな虫歯程度ならすぐに削らずに、ブラッシングや食生活の改善の指導で虫歯の進行を食い止める様、指示されます。他の医院で抜いた方が良いと言われた歯でも、こちらの医院ではなるべく生かす様な治療をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル