スマートフォン版はこちら

たなか歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなか歯科クリニックの口コミ (全1件)

たなか歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路市の歯科医院、「たなか歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 085-0051
住所 北海道釧路市光陽町19-13
電話番号 0154-25-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

genki4649 さん / 2012/02/01
親知らずの治療で、お世話になりました。歯科としては、平均的な大きさの病院で、中は、とてもきれいに清掃されて、奥に洗面所があり、そこで、歯を磨く事も出来て、急いでいる時などはとても、便利です。先生は、とても感じの良い方で、治療前に、レントゲン画像をパソコンの画面で、表示して悪い部分や、治療方針などを詳しく説明してくれました。話もきちんと聴いてもらえるので、とても安心感があります。一つ一つ丁寧に治療してくれる先生だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

たなか歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ