スマートフォン版はこちら

梶デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の歯科医院、「梶デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0004
住所 兵庫県神戸市中央区中山手通7-17-7
電話番号 078-371-7131
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中山歯科医院 兵庫県神戸市中央区花隈町8-14
飯村歯科医院 兵庫県神戸市中央区多聞通2-3-7
高田歯科 兵庫県神戸市中央区三宮町1-1-1 新神戸ビル5F
ホワイトエッセンス神戸 レイデンタルクリニック 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-8-1 プロメナ神戸4F
扇田歯科医院 兵庫県神戸市中央区栄町通3-1-7 栄町ビル
仲谷歯科 兵庫県神戸市中央区坂口通5-2-12 メゾン坂口
川越歯科医院 兵庫県神戸市中央区元町通6-3-1
石歯科クリニック 兵庫県神戸市中央区下山手通3-13-9
高橋歯科 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町2-2-7 上田ビル
阪本歯科医院 兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-3 小林ビル


おすすめ病院の口コミ

  • 肉じゃが職人さん
    みよし歯科医院 口コミ
    母の代から子供達まで、家族揃ってお世話になっています。
    以前病院が閉まってから、夜21時くらいに主人が急に歯が痛いと言い出し顔も腫れて大変だったときに先生にお電話したら、自宅まで診察しにいらしてくださったことがありました。
    あの時は本当に助かりました。マニュアル通りではなく、地域に密着した庶民的な良い歯医者さんだと思います。
  • アサさん
    佐治歯科医院 口コミ
    佐治歯科医院は、駅からつながったビル内にあり、通いやすいです。院内はこじんまりしながらも清潔感があるのも好ましいです。患部の写真を撮ってパソコン上で見せながら説明をしてくれるので、とてもわかりやすく納得できます。最初にどれだけの治療をし、今日はこれだけ済んだので次回はここをどうする、といった経過の説明も丁寧です。また、小児歯科でもあるので、我が家は子供が小さいうちからお世話になれたのも良かったです。あまり関係ないかもしれませんが、受付・助手の女性がどの方もきれいで親切なのも魅力です。
  • みーさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    院内はとてもおしゃれで綺麗です。広々とした個室がいくつもあって、治療しているところを他の患者さんと会うことはありません。全ての個室にテレビがついていて、音声なしの映画が常に流れています。
    麻酔は針を刺すようなものではなく、何か歯茎にあてられてしばらくすると痺れてきて、全く痛みがありません!
    治療後、口の中をゆすぐのも、自分でするのではなく、口の中に水をかけてくれて吸引してくれます。自分はただ寝ているだけで全てしてくれる感じです。
    先生も衛生士さんもとても親切で、お勧めです!
  • 内緒さん
    村田歯科医院 口コミ
    先生やスタッフのみなさんが親切で丁寧だったのですごく安心して治療してもらうことができました。
  • 吉岡さん
    三好歯科医院 口コミ
    近所にある三好歯科のHPを検索してみてから、行きました。
    予約もしてなかったけど、レントゲン撮ってもらい丁寧に説明してもらいました。なんかとても優しい先生で、スタッフの応対もよくて安心して診察してもらえます。
    治療途中の歯があって、半年くらい経っていましたが、すぐに治して頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル