スマートフォン版はこちら

ながた歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながた歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の歯科医院、「ながた歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0873
住所 兵庫県神戸市垂水区青山台7-7-1
電話番号 078-752-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながた歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤歯科医院 兵庫県神戸市垂水区名谷町字湯屋谷2237-6
立花歯科医院 兵庫県神戸市垂水区川原2-2-1
藤田歯科医院 兵庫県神戸市垂水区星陵台5-1-9
あかまつ歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区舞多聞西1-27-19
なかがわ歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区舞子台6-20-19
難波歯科医院 兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘1-3-14
石上歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区舞多聞東2-1-45
松野歯科医院 兵庫県神戸市垂水区瑞ケ丘5-10
鈴木歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区本多聞2-12-20
赤澤歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町1-1 ウエステ垂水256


おすすめ病院の口コミ

  • FANさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    半年くらい前から自分と旦那、ふたり揃ってここで舌側矯正してます。
    予約の取り辛さは難点やけど、対応も丁寧やし、ワイヤーのつけかえもさっとやってくれるし好印象ですね。
    舌側でやるから、笑ったときに見えることもないです。
  • chikopyonさん
    くろだ歯科医院 口コミ
    とても気さくな先生が治療をしてくれます。
    治療技術は、とても信頼できます。

    スタッフの方は、全員女性で笑顔の素敵な方ばかりです。
    また、心遣いも素晴らしいものがあります。
    これも、くろだ歯科医院を取りまとめていらっしゃる先生の大きさの表れなのかなと思います。
    歯の治療に行って、ニコニコ笑顔で病院を出ることができますよ。

    待ち時間は、予約をしていれば、5分?15分くらいで呼ばれます。
    何回も行っていますが、長い時間待ったことがありません。
  • ビビアンさん
    吉原歯科医院 口コミ
    痛みを我慢していれば治ると思い、ずっと耐えていましたが、痛みが一向に治まらないので行くことに。
    初めのところで不安でしたが、説明もきちんとしてくれるし、わからないことがないようにしてくれるのでとても助かりました。
    治療中の痛みもなく、お蔭様で虫歯だらけの歯も綺麗になりました。
    ありがとうございました。
  • メイさん
    いけだ歯科 口コミ
    歯石の除去のつもりで通院したのですが、親知らずが虫歯になっている事がわかり、抜歯しました。
    子供の頃、麻酔の注射がとても痛かったので怖かったのですが、全く痛みがありませんでした。抜歯も全く痛みなく、抜歯後も一応痛み止めを貰いましたが全く痛く無かったので、拍子抜けした感じです。
    先生はとてもやさしくて面白いです。
    他のスタッフさんもとても親切で、院内は清潔です。院内で売っているハブラシがとても磨きやすいのでこちらで購入しています。
    定期的に通いたいと思います。
  • ムラブさん
    村田歯科医院 口コミ
    いきなり飛び込みで行きました。
    今日はダメかなと思っていましたが、お忙しそうな中、何とか時間を作って見ていただきました。
    急かす感じも全く感じませんでしたし、一生懸命説明していただき、ほんとに感謝です。
    これからも行きたくなる所でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながた歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル