スマートフォン版はこちら

山上歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山上歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「山上歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0004
住所 大阪府大阪市住吉区長居東4-12-1 コーポラスローザ1F
電話番号 06-4700-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山上歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田7-2-3 竹谷マンション1F
松岡歯科医院 大阪府大阪市住吉区住吉1-7-34
久保野歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田2-9-37
あおぞら歯科 大阪府大阪市住吉区山之内1-25-30 プレジール・アン・山之内3F
フラワー歯科 大阪府大阪市住吉区苅田3-6-3 パールヒルズニシオ1F
岡本歯科医院 大阪府大阪市住吉区清水丘1-26-26
たなか歯科 大阪府大阪市住吉区苅田5-2-29
かなえデンタルクリニック 大阪府大阪市住吉区長居西2-11-14
黒澤歯科医院 大阪府大阪市住吉区万代東2-2-16
松本歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東1-22-16


おすすめ病院の口コミ

  • みねさん
    大森歯科医院 口コミ
    治療が早い、痛みもない。
    通いやすい
  • みいさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いの私が一大決心して行った歯医者がココでした。
    放置していた虫歯を怒られる覚悟で行きましたが、とっても優しくしてくれ、今も治療中です。
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • りょうママさん
    足立歯科クリニック 口コミ
    小さい子ども連れですが、キッズルームがありますしホテル並みに綺麗なので通いやすいです。
    先生と衛生士は子どもの扱いも上手く三歳の子どもも泣かずに視て頂いてます。
    しかし、いつも残念なのが受付です。
    言葉使いが悪いのと対応が冷たいです。
  • テッピーさん
    ヨリタ歯科クリニック 口コミ
    地域密着型で、患者さんの疑問や質問、普段の世間話まで聞いてくれます。その他、子供へ歯磨きの仕方などを教えてくる「カムカムクラブ」もあります。
    待合室はそんなに大きくはないですが、お客さんが多くなってくると受付の方が椅子を出してきてくれて、いつでも座って待てるように気配りもしてくれます。あと、ここの歯科は子供が多いので、ちょっとした遊び場や、先生などが子供に優しく接しているのをよく見ます。建物も非常に清潔感もあり、安心が出来ます。あと、これは僕だけかもしれませんが、歯医者特有の恐怖感がここにはないかな?と思います。1度虫歯治療をしましたが、痛くもなかったですし、普段は歯石をとってもらっていますが、失敗などもなく、腕の良い方が多いなと感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山上歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル