スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0014
住所 大阪府大阪市浪速区大国3-9-23 ローズライフ1F
電話番号 06-6634-0418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中尾歯科医院 大阪府大阪市浪速区桜川3-4-20
賀川歯科医院難波診療室 大阪府大阪市浪速区難波中3-9-1
くき歯科 大阪府大阪市浪速区塩草3-3-26
ことぶきデンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区恵美須西3-4-8
フィールデンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー8F
たいと歯科クリニック 大阪府大阪市浪速区幸町2-2-20 清光ビル1F
彩デンタルクリニック 大阪市浪速区塩草2-3-21 さくらんぼ医療ビル1F
そらデンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区戎本町1-7-22-1F
西野歯科医院 大阪府大阪市浪速区元町1-13-7 第三カネイチビル3F
中西歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中3-16-7 岡崎ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 痛いの嫌い!さん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯医者は痛いから嫌いでした。この歯医者は、痛くなかったので安心して通ってます。痛い歯医者は嫌いです(TOT)
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • S木さん
    こんだ歯科 口コミ
    ここの先生の腕は確かです。近所の歯科で何度も治療したのを、完全に治してもらいました。
  • Angeさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯のホワイトニングや、普段のお手入れ方法など先生にご相談してみたら、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。

    クリニックも先生のセンスがいいので、すごく素敵なデザインです。

    これからもずっとお世話になりたいドクターです。
  • 新田さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    結構大きな虫歯ができちゃって不安だったんですけど、一番最初にカウンセリングをしてくれてどれくらいの虫歯なのか、どんな治療をするのか詳しく教えてくれました。無理やり治療に持ち込まないところが好感が持てました。気になることも最初に色々聞けたので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル