スマートフォン版はこちら

くが歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くが歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の歯科医院、「くが歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0027
住所 大阪府大阪市都島区中野町5-13-4 桜宮リバーシティタワープラザアベニュー2F
電話番号 06-6924-0418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くが歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

澤田歯科医院 大阪府大阪市都島区網島町8-30
もりた歯科医院 大阪府大阪市都島区東野田町1-14-6 イーストクレセント1F
上田歯科医院 大阪府大阪市都島区内代町2-8-2
なかじま歯科 大阪府大阪市都島区友渕町1-6-3 ローレルスクウェア都島ノースウィング1F
さくら歯科 大阪府大阪市都島区友渕町1-7-23
なかしま歯科クリニック 大阪府大阪市都島区中野町4-20 アーベイン桜ノ宮駅前2-102
原歯科医院 大阪府大阪市都島区都島本通2-5-24
橋川ともこ歯科医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-10-41 ソレアード1F
村上歯科医院 大阪府大阪市都島区都島本通1-8-8
児島歯科医院 大阪府大阪市都島区大東町2-6-15 ポールハイツ大東町1F


おすすめ病院の口コミ

  • 脱糖尿病さん
    西歯科医院 口コミ
    私は糖尿病です。西歯科は問診で糖尿病と書いたのに検査をして挙げ句の果てに糖尿病の人は主治医の承諾がないと治療は出来ないと言い、検査代も取られた。治療してないのに検査代取るはおかしい。問診で糖尿病と書いたのに、その地点で治療拒否をするべきでは無いのか。ものすごく疑問で不愉快だ。
  • 美香子さん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もいいし、日曜に診療を行っているのでとても助かります。
    そして行くといつも暖かくスタッフの方が出迎えてくれるのがとても気持ちいいですね。
    治療でナーバスになっている所でこの明るい雰囲気はとても励まされます。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • さやかさん
    奥間歯科医院 口コミ
    虫歯で治療をお願いしました。
    かなり虫歯が進行しており、抜くことになりました。歯を以前別の歯医者で抜いた時に術後処理が悪かったのか、神経が残ってたのか膿んで痛かったこともあり、怖かったですが、ここでは一切そんなこともなく、一度で済みすごく助かりました。
    奥間先生ありがとうございました!
  • ニコさん
    大屋歯科医院 口コミ
    院長先生は30年くらいされてい経験豊富な先生です。女医の先生も説明がしっかりしていてお上手でした。
    院内は清潔感があり、子供を見ていてもらえますし、バリアフリーです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くが歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル