スマートフォン版はこちら

飯島歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯島歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の歯科医院、「飯島歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町4-7-18 菊本ビル2F
電話番号 06-6354-5177
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯島歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 大阪府大阪市都島区都島本通4-20-3
大森歯科診療所 大阪府大阪市都島区片町2-7-57 シャンピア片町2F
三浦歯科医院 大阪府大阪市都島区御幸町2-1-28
藤原歯科医院 大阪府大阪市都島区中野町2-15-5 朝日プラザ大宝1F
横田歯科医院 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-1
森永歯科クリニック 大阪府大阪市都島区善源寺町2-8-23
岡田歯科医院 都島診療所 大阪府大阪市都島区都島北通1-4-21 ディナスタビル2F
西田歯科医院 大阪府大阪市都島区都島北通2-12-19
ヨシダデンタルクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-27-13 ベルエア1F
テルヤ歯科 大阪府大阪市都島区都島北通1-22-11 COREBLD1F


おすすめ病院の口コミ

  • みなさん
    荒垣歯科診療所 口コミ
    会社で突然の歯痛で、ネットで探してここへ。少し分かりにくい場所なので空いてるかと思い飛び込みで行きました。
    とても気さくな先生で色々わかり易く説明して頂き満足しています。
  • ハグキングさん
    八木歯科クリニック 口コミ
    今日はじめて診察してもらいました。先生もスタッフの方も優しいと思います。診察内容を親切にせつめいしてもらいました。何回か行ってみたいと思います。
  • gen-tomato1さん
    真舘歯科医院 口コミ
    昔から、悪くなると真舘歯科へ行きます。
    他で治療しても、調子が悪くなったら出来るだけココに行きます。
    先生は優しく、仕事で連続で通院が難しい場合相談すると、治療で
    調整できる範囲で、相談にのってくれます。
    子供の頃に奥歯に詰めてもらったものも、何十年と、不具合なく
    歯痛を感じたことが有りません。
    削ったりする場合も、丁寧にしてくれます。
    キチンと説明をして下さるのと、自分の歯でも知らない事があるので
    どうなっているのか?これからどうしておくのが良いのか、ちゃんと
    教えてくれます。
    「何か不都合が有ったら、いつでもおいで」と言ってもらえるので相談しやすいです。
    土曜日も診療があります。(若先生です)
    若先生の歯石取りは、とても丁寧です。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
  • 源氏さん
    岩永歯科 口コミ
    どうも歯医者特有のにおいや雰囲気が苦手で、
    長年通院出来ずに居ましたが、
    激痛で眠れなくなってしまった為友人に話を聞き、
    評判の良かったこちらの歯科に来院しました。

    入った時に驚いたのは、病院や歯医者特有の「あの」においがないという事。
    待合室もいい意味で病院っぽさがなく、変に緊張せずリラックス出来ましたね。

    診察の結果、かなり進行した歯周病とのことで、歯の状態はかなり悪かったそう。
    ですが、先生は極力歯を抜かない方法で一生懸命治療して下さいました。

    抜いた歯の部分にはインプラントをと勧められましたが、
    あいにく予算がなかった為、また今度という事になりました。
    インプラントについての説明も大変分かりやすかったので、
    施術を受ける際はこちらの歯科に来ようと思います。
    有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯島歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル