スマートフォン版はこちら

小見歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小見歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の歯科医院、「小見歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 949-7504
住所 新潟県長岡市東川口字前島1979-63
電話番号 0258-89-4076
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小見歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とちお歯科クリニック 新潟県長岡市新栄町2−3−35
高橋小児歯科医院 新潟県長岡市大手通1-5-2 タカノビル4F
斎藤歯科医院 新潟県長岡市寺泊北曽根2167-1
さんと歯科医院 新潟県長岡市上岩井6507
大野歯科医院 新潟県長岡市藤橋1-284-1
吉原歯科クリニック 新潟県長岡市南七日町30-8
佐藤歯科医院 新潟県長岡市長町1-1668-2
かさい歯科医院 新潟県長岡市三和3-8-3
青葉台歯科医院 新潟県長岡市青葉台1丁目甲120-8
そりまち歯科医院 新潟県長岡市宝1-2-21


おすすめ病院の口コミ

  • 大志さん
    小野歯科クリニック 口コミ
    いついっても混んでいて、毎回30分〜1時間は待たされます。1度で済む歯石取りを何回にも分けて行う意味ってあるのでしょうか。その他、治療方針にもやや不安があります。
  • pyorosさん
    松田歯科医院 口コミ
    歯の汚れが気になったので、クリーニングで通いました。
    黒い点々がついていたのが、ジェットですぐにピカピカになった。
  • 新潟風来坊さん
    竹内歯科診療所 口コミ
    突然の歯の痛みで南区内の歯科医院を探していましたが、どこの歯科医院も予約で一杯、、、怒
    ここ竹内歯科は予約制のスタイルを行なっておらず革新的な衝撃を受けました。
    おかげで待ち時間知らずで診察してもらえました。
    治療スタイルも献身的で、こちらから進んで治療をお願いしたいという気持ちになりました。
    この1ヶ月半、週に2回の治療のおかげで虫歯2本とクリーニングまで終わらせる事ができました。
    今までの歯医者は何だったんだろう?と思わせる程、おすすめしたい歯科医院です。

    ※混雑具合を電話確認してから行きましょう!
  • sty186さん
    やまざき歯科医院 口コミ
    やまざき歯科医院さんには、歯科検診やその後の治療等でお世話になりました。
    院内の雰囲気は明るく、綺麗です。
    また、待合室には子供が遊べるおもちゃ・絵本等が置いてある座敷のスペースがあるので、小さな患者さんや、子供連れの方も安心して来られます。
    あまり待ち時間も長くなく、従業員の数も適切だと思いました。
    院長先生夫婦ともに優しい雰囲気で、他の従業員の方も清潔感があり対応もちゃんとしており、治療に不安を感じたことはありません。
    大きくはありませんがいい病院だと思います。
  • ふるやさん
    アイザワ歯科医院 口コミ
    相沢先生優しいです。
    歯についての豆知識も面白く、治療中は「は?」とか「へ?」とかしか答えられませんが
    いつも面白く聞いています。
    私の姉もいいよねって言っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小見歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル