スマートフォン版はこちら

秋山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「秋山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0002
住所 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山3F
電話番号 03-3498-1410
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南平台デンタルクリニック 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル1F
初台GT歯科 東京都渋谷区初台1-10-7 パークリュクス初台1F
石橋歯科おとな&こどもクリニック 東京都渋谷区神宮前6-18-5 グランドマンション原宿201
平岡歯科医院 東京都渋谷区富ヶ谷1-52-1 KNビル301
代々木上原おおつか歯科 東京都渋谷区大山町42-19
ウエストデンタルクリニック 東京都渋谷区渋谷3-9-2
石川歯科医院 東京都渋谷区上原2-48-11 ハニハラビル2F
はらだ歯科クリニック 東京都渋谷区初台1-11-1 菊寿ビル2F
渋谷かたおか歯科 東京都渋谷区道玄坂2-9-9 光真ビル2F
ゲンズデンタルオフィス 東京都渋谷区道玄坂2-26-17


おすすめ病院の口コミ

  • いんぷらんとさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    インプラントで幾つも歯科医院を探していましたが、サイト経由でカウンセリングを申し込んだところ丁寧に説明してくれました。10年保証というのも他の医院に比べて長いので安心です。また、グループ全体で医療技術ネットワークがしっかりしているところも決め手でした。インプラントは高いので、手術後のアフターサービスが最も重要だと私は思います。みなさんも失敗しない歯科医院選びをしてください。とにかく色々な歯科医院でカウンセリングを受けてみれば分かります。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
  • りかさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    小さいこどもがいますが、診療室までベビーカーで行けるのでとても助かっています。
  • ジョンさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    友人からの紹介でこちらの歯医者さんでホワイトニングをしてもらいました。友人はセラミックという歯を入れて、プラスでホワイトニングもしたそうで、かなり印象が変わったいました。私はホワイトニングだけなので、どれくらい変わるかなと思っていたら、かなり白くきれいにしていただき、印象も良くなったと思います(笑)ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル