スマートフォン版はこちら

ウエムラ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウエムラ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田方郡函南町の歯科医院、「ウエムラ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 419-0112
住所 静岡県田方郡函南町柏谷字宝蔵993-3
電話番号 0559-79-3339
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ウエムラ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉本秀歯科医院 静岡県田方郡函南町仁田34-28
川村歯科医院 静岡県田方郡函南町間宮448-5
前田歯科 静岡県田方郡函南町間宮613-17
つしま歯科医院 静岡県田方郡函南町塚本276-3 セピアム601F
いで歯科医院 静岡県田方郡函南町上沢25-2
ハートデンタルクリニック 静岡県田方郡函南町柏谷22-1
平松歯科医院 静岡県田方郡函南町畑529-155 南箱根ダイヤランド13-837
さくらい歯科医院 静岡県田方郡函南町肥田60
渡辺歯科クリニック 静岡県田方郡函南町上沢74-2
高橋デンタルクリニック 静岡県田方郡函南町間宮895-6


おすすめ病院の口コミ

  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    とっても親切、丁寧、良心的
    外観も、内装も 清潔
    スタッフも本当に親切で、丁寧でフレンドリーな感じで気持ちがいいです。
    ドクターも納得いくまで説明してくれて、ぶっちゃけトークまで炸裂!!
    今回急に申込みそれでも快く受けてくれて、伺った瞬間に名前で迎えてくれて
    設備も、診察エリアも本当にいいですよ。
    やっと、巡り合えたって本当に思った。
    ここはみんなに紹介したいです。
    HPもFaceBookもあります。
    チェックしてください。
    子どもにも本当に優しく対応してくれますよ。

    グルメの投稿でなくて申し訳ないですけど、本当に良い所なので紹介したいです。
  • 伊豆っ子さん
    梅原歯科医院 口コミ
    子供が泣いて、どこでも見てもらえない状態でしたが、スタッフのお姉さんも先生もやさしく、少しずつ慣らしてみてくれました。今は、私も、私の母もお世話になり、入れ歯も調子いいようです。
  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
  • ぐりさん
    ハロースマイル歯科 口コミ
    富士宮のイオンの中にある歯医者さんです。娘の抜歯で通院しました。院内は清潔そうで、待ち合い室には絵本があり、リラックスできるのが良かったです。先生は、男性でしたが、子供が不安がらないように声を掛けてくれて、痛くないように噛むタイプの麻酔をしてくれました。子供も嫌がらず通院してくれたので良かったです。
    お買い物途中で寄れたり、 雨の日も立駐があるから濡れないし、車を停められないという心配がないのもいいですよ!

    オススメです!
  • じったんさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    抜歯後に、インプラントを施術してもらいましたが、痛みはなく先生・衛生士の方の対応もとても良かったです。
    とくに施術中、衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくださいました。
    皆さんにとても親切にして頂いたのでこれからも通おうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウエムラ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル