スマートフォン版はこちら

高原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊東市の歯科医院、「高原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0231
住所 静岡県伊東市富戸1317-5123
電話番号 0557-51-3418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛歯科クリニック 静岡県伊東市八幡野1183 やまもプラザ内
高川歯科医院 静岡県伊東市八幡野1189-58
石川歯科 静岡県伊東市銀座元町6-1
井原歯科岡診療所 静岡県伊東市桜木町1-5-11
あかつき歯科医院 静岡県伊東市松川町3-2
大高歯科医院 静岡県伊東市湯川1-14-16
ひだ歯科医院 静岡県伊東市川奈1228-210
鈴木歯科医院 静岡県伊東市竹の内2-1-4
しまだ歯科医院 静岡県伊東市猪戸1-6-12
鶴岡歯科医院 静岡県伊東市宮川町1-3-13


おすすめ病院の口コミ

  • はまわぐさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    とてもオシャレな内装におどろきました。治療に関しても、最新な機械がたくさんあって細かいところまでしっかりみてくれているなと安心感がありました。先生方もとてもフレンドリーで質問などにしてもお話がしやすいです。治療内容についても分かりやすく説明してくださるので、治療の選択も広がります。治療もとても丁寧にしていただけるので、少し時間が長くても自分の歯のためにはここしかないと思えました。先生方の熱心な治療が患者の私たちにもすごく伝わりますよ。
  • じったんさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    抜歯後に、インプラントを施術してもらいましたが、痛みはなく先生・衛生士の方の対応もとても良かったです。
    とくに施術中、衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくださいました。
    皆さんにとても親切にして頂いたのでこれからも通おうと思います。
  • まんぼぼさん
    平口歯科医院 口コミ
    近隣の歯科医院と比べるとまだ新しく先生も若いです。
    夫婦とも先生で雰囲気はとても暖かく年配の人も安心して通っています。
    平口歯科は先生がよく勉強されているのか最新の治療が受けられると思います。
    他の歯科で治療するよりも丁寧で綺麗に治療をしてもらえると思います。
    また、治療についても先生の意見が押し通されることはなく、患者の立場にたって考えてもらえるので、しっかりと納得のいく治療が受けられると思います。
    歯科衛生士さんの仕事もテキパキとしていて、またそれが丁寧なので
    お薦めできます。
  • ブラックラブラドールさん
    尾崎歯科医院 口コミ
    以前用事で静岡にいた時にこの医院を知りました。
    院長先生が開業されて2代続く評判のいい病院です。

    最近歯医者さんもとくに増えて、見た目のきれいな病院や新しい病院は多いけど、技術の高い歯医者さんがすくない中、2代目の副院長先生は広島大学の歯学部卒で博士号を取得された秀才で、医療技術は他とは違うと思います。

    機器は最新のものを使って治療をされています。

    先生方はとても優しく、歯医者さんだけど我々一般人目線で話して下さる親しみやすい先生です。

    以前私が行っていた時は、お二人とも髭がトレードマークでシブいとかイケメンとか、一部の女性患者が話していました。





  • はぁさん
    吉田歯科 口コミ
    清潔感のある病院で先生もとてもいい感じの方です。痛みも全然なく吉田歯科を選んで良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル