スマートフォン版はこちら

高尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古河市の歯科医院、「高尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 306-0113
住所 茨城県古河市谷貝885-3
電話番号 0280-78-1777
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ歯科クリニック 茨城県古河市女沼943-2
林歯科医院 茨城県古河市関戸729-14
アップル歯科クリニック 茨城県古河市松並2-18-10マーケットシティ古河 内
橋本歯科医院 茨城県古河市横山町1-8-37
針谷歯科医院 茨城県古河市東3-5-5
長浜歯科医院 茨城県古河市上辺見2063-10
さくら歯科医院 茨城県古河市下大野2828-7
佐藤くみ歯科クリニック 茨城県古河市上辺見2502
長澤歯科医院 茨城県古河市中央町3-3-5-1
あおき矯正歯科 茨城県古河市下大野2008-8


おすすめ病院の口コミ

  • 歯が痛いさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    いい歯医者さんなのでしょうが、なんせ予約が取りづらいです。 人気がるという証拠なのでしょうが、「歯が痛い」と訴えても、2,3週間先の予約しかとれません。それまで我慢しろというのでしょうか? 丁寧な対応で「予約を取っていただければ」と言われました。残念です。
  • owariさん
    てらかど歯科医院 口コミ
    歯並び直しましょうとか言って、
    健康な歯なのに神経抜かれ差し歯にされた。

    麻酔が効いたか確認もせず、まったく効いてないのに、
    ドリルでいきなり虫歯を削られて気絶しそうになった。
    全部、男性医師が行いました。
  • ケイジェイさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    手際の良い治療でスムーズに終わりました。的確な治療で痛みもなかったので驚いています。
    初めて通院しましたが、腕の良い先生だと思います。
    また何かあればお世話になりたいと思います。
  • ささささん
    パール歯科医院 口コミ
    正月前でどこも歯科がやっておらず、やっていても予約のため見てもらえず、内原イオンに歯科があるのを思いだし、ダメ元で駆け込んだら、即座に対応してくれ、今の状態と今後どうするかを解りやすく説明してくれた上で、直ぐに仮歯を作ってくれた。
    お正月に歯っかけで過ごさずにすみました。
    親切丁寧でレントゲンもとりましたよ。
    感謝してます。今後も通うことにしました。
  • れいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    待合室は、清潔感があり、歯科医院とは思えないくらい空間です。
    診察室も窓が大きく開放感があります。
    治療前には、今日はどんな治療をするのか、治療後には、治療の結果や今後どんな治療が必要なのか、分かりやすく丁寧に話してくれます。
    受付で、次回の予約をとる時には、時間がかかる治療の場合前もってどのぐらいかかるのか教えてくれるので助かっています。
    先生の気遣いがあるので歯医者嫌いの私には、安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル