スマートフォン版はこちら

芦刈デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芦刈デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の歯科医院、「芦刈デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0045
住所 愛知県名古屋市西区名駅2-23-14 VIA141-1F
電話番号 052-565-1702
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦刈デンタルクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

明朗 さん / 2013/11/27
先生が誠実で親身に治療して下さるので安心して通院出来ます。クリニック内も綺麗で、スタッフの方たちも優しく、とても良い歯科医院に出会えました。大変オススメです。
くろ さん / 2013/11/18
小さい子供がいて、なかなか歯医者に行けませんでしたが、治療中に受付のお姉さんが子供を見てくれ、安心して治療できます! また、先生も優しく、不安な事や分からない事を聞くと、丁寧に教えてくれます!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

芦刈デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なごみ歯科 名古屋市西区香呑町6-49-1イオンタウン名西2F
しんデンタルクリニック 愛知県名古屋市西区幅下1-13-18
野々部歯科医院 愛知県名古屋市西区名駅3-10-21
大野歯科医院 愛知県名古屋市西区城西3-21-7
すずき歯科 愛知県名古屋市西区比良2-273
さよこ歯科 愛知県名古屋市西区名駅2-28-16
デンタル サロン モナ 愛知県名古屋市西区樋の口町3-19ウェスティンナゴヤキャッスル4F
ゆうこ歯科 名古屋市西区又穂町2丁目1番地1号棟1階公団又穂団地内医療センター
花の木歯科 愛知県名古屋市西区花の木1-2-23
オレンジ歯科 愛知県名古屋市西区中小田井5-55


おすすめ病院の口コミ

  • ピケティさん
    守山中央歯科医院 口コミ
    とても良い歯医者さんとおもって通っていました。いつもがらがらで直ぐに見てもらえます。
    最近なぜいつも空いているのだろうとおもうようになっています。インターネットの口コミより人の口コミのほうが参考になるかな。
  • トッティさん
    光輪歯科 口コミ
    お医者さん、受付の方、みなさんとても丁寧な対応をしてくださいます。
    治療は患者さんの反応や痛みを確認しながら進めてくださるので、安心して任せられます。
  • mayさん
    岡崎友愛歯科 口コミ
    信頼できる歯科医院です。
    先生がたくさんいるので、比較的予約が取りやすいと思います。
    また、先生が数名いることで、多少難しい施術の際、数人の先生が意見を出し合ったりして、施術の行うので安心します。

    また、自分の歯の状態をわかりやすく説明してくれるので、信頼できます。

    そして、ここの歯科医院では痛い思いをしたことがありません!

    歯科衛生士さんも優しいです。

    また、来院1回につき1ポイントをつけてくれるポイントカードをくれるので行くのが楽しみになります。

    とても良心的な歯科医院だと思います。
  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    いつも親切に診療してくれて、藤本先生、スタッフの皆さんが患者の立場に立っているところが良いと思います。
    歯医者で安心感を感じたのは、藤本歯科クリニックが初めてです。
    痛みも無く、オススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦刈デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル