スマートフォン版はこちら

村正歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村正歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南郡田尻町の歯科医院、「村正歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 598-0092
住所 大阪府泉南郡田尻町大字吉見831-1
電話番号 072-465-8143
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村正歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さわやか歯科 大阪府泉南郡田尻町大字嘉祥寺3388-5
瀧川歯科 大阪府泉南郡田尻町大字吉見602-1
岩谷歯科クリニック 大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺657-3 サンライズ38-1F
杉本歯科クリニック 大阪府泉南郡田尻町吉見608-1


おすすめ病院の口コミ

  • はるひさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病の治療の評判を聞いて先月からこちらに通っています。治療が順調よく進み、今日歯周病の手術をしてもらいました。思っていたより痛みもなく、無事に終わりました。歯周病の治療で評判が良くて上手と聞いていたとおりでした。
    後はきれいに治って歯を入れてもらうのが今から楽しみです。歯科衛生士さんのブラッシングやおそうじも上手で良いです。
    これからもよろしくお願いします。
  • いけっちさん
    江坂中央歯科室 口コミ
    私は幼少より歯が弱く、ほとんどの歯で虫歯治療を受けてきました。しかしどの歯医者でも納得のいく説明をしてもらえず、満足のいく治療もしてもらえませんでした。同じ歯で何度も治療することもしばしばでした。歯科医に「あとは我慢するしかない」と言われたことも何度もあります。インターネットを使うようになって口コミを見たところ、江坂中央歯科室の人気が高かったため、予約を取っていったところ十分な説明もあり、頑張って直していきましょうと励まされ、とても気持ちよく治療を受けられました。やっと自分に合った歯科に行きついた気分です。
  • めぐみさん
    今西歯科医院 口コミ
    半年ほど前から舌がピリピリして物を食べるのも辛くて近所の歯医者さんにかかっても原因がわからず、困っていました。お知り合いの紹介で東大阪の今西歯科医院さんにかかりました。「舌痛症」と診断され薬をもらい、日常の生活での注意点を教えてくださいました。2ヶ月ほどでだいぶ楽になりました。あれほど痛かったのがウソのようです。まだたまに痛むときはありますが、病気とうまく付き合って長い目で見ていかないといけないようです。先生も歯科助手さんもやさしい方ばかりで本当に感謝しています。
  • タイユウさん
    中井歯科医院 口コミ
    昔風の医院、院長先生ですが患者のことをよく考えてくれます。よくわかりませんが相当技術はいいと思います。
  • みやびさん
    今西歯科医院 口コミ
    1ヶ月ほど前、娘がアゴが痛い痛いと泣くほど痛がるので何科へ連れていけばいいのか いろいろ調べた結果、歯科がよいのではと、義母が永年通っているこちらに伺いました。歯やアゴを調べてもらって急性の「顎関節症」とわかりました。マウスピースを作ってもらって入れてから早くも3日ほどで痛みは取れたようです。「再発しやすいので入れておいて」ということで今も入れていますが、かなり痛かったのが、不思議なくらい思ったより早くひいて良かったです。娘も喜んでいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村正歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル