スマートフォン版はこちら

さわやか歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さわやか歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南郡田尻町の歯科医院、「さわやか歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 598-0091
住所 大阪府泉南郡田尻町大字嘉祥寺3388-5
電話番号 072-490-0418
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さわやか歯科 のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

ひさこ さん / 2016/01/27
磁石式の入れ歯を作って頂けます。かなり強い磁石でピタッと着くので、食事中やおしゃべり中にもずれたり動いたりしません。他の歯へ引っかけたりするような負担もありませんので、他の歯への害が無いというのが一番良い点です。これ以上歯を失いたくないですから。
アキ さん / 2015/06/01
ホワイトニングをしています(*^^*) カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。 最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。 挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。 治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。 最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪ 白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

さわやか歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岩谷歯科クリニック 大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺657-3 サンライズ38-1F
杉本歯科クリニック 大阪府泉南郡田尻町吉見608-1
瀧川歯科 大阪府泉南郡田尻町大字吉見602-1
岩谷歯科クリニック 大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺657-3 サンライズ38-1F
村正歯科医院 大阪府泉南郡田尻町大字吉見831-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミッキーさん
    山村歯科医院 口コミ
    女性の先生だから安心だし、歯石除去を丁寧にしてもらいました。
  • ホワイトニングさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    ホワイトニングが安い割に大満足!
  • ゆみたんさん
    土居歯科クリニック 口コミ
    ものすごくおすすめしたい歯科です。
    歯の治療に当たり、できる限り歯を抜かず、今ある歯をいかす治療を心掛けておられます。私は、親知らずが顎の骨を突き破り斜めに生えていたので、どこの歯科に行っても断られ続けてきました。しかし、この医院は口腔外科もされているので問題なく治療してもらうことができました。歯を抜いた後も、痛むことなく食事も問題なく食べることができ、本当にすごい先生だなと感激してしまいました。それから通い続けて10年目。丁寧な診療・治療は変わらずいつも感謝しています。
  • ラッセルさん
    平尾歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯をしました。
    院内は清潔で、スリッパも消毒済み。

    局部麻酔での治療時は痛みもなかったのですが、口のなかに『筋』ができてしまい、直りません(口を開けた場合に突っ張る)。

    優良可不可で言えば良と可の間ですが、
    レントゲン撮影を歯科衛生士が終始行った点と、痛み止めが少なく、会社を休むことを余儀なくされた点、『筋』が残った点から、次は別の歯医者に行ってみようと思います。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さわやか歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル