スマートフォン版はこちら

のだ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のだ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の歯科医院、「のだ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0016
住所 大阪府松原市上田1-4-9
電話番号 072-334-6474
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のだ歯科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

のん さん / 2012/04/10
院長先生は大変優しく丁寧ですよ
マイ さん / 2011/05/14
隠れた名医私は看護師なので良くわかります。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

のだ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

下野歯科医院 大阪府松原市天美南5-2-2
中村デンタルクリニック 大阪府松原市天美我堂4-6-28
宇野歯科医院 大阪府松原市新堂3-4-10
小渕歯科医院 大阪府松原市高見の里4-2-19 PALSHビル2F
伊藤歯科医院 大阪府松原市新堂4-38-2
香川松原歯科医院 大阪府松原市岡4-2-30
古橋歯科医院 大阪府松原市高見の里4-14-16
高田歯科医院 大阪府松原市上田3-3-11
川崎歯科医院 大阪府松原市河合2-2 リバーサイドエクセル1F
岩間歯科 大阪府松原市上田3-8-22 ザウバーベルク2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちょびさん
    こんだ歯科 口コミ
    電動歯ブラシくらいの大きさのカメラ(多分それがカメラだと思います)で自分の虫歯を写してくれて、その映像をその場で、診察台?の横に付いている小さなモニタで見せてくれました!
    実際に見られるので、口だけで説明されるよりも全然イイです!
  • sinさん
    和田歯科医院 口コミ
    和田歯科医院は、治療が痛みがなくて1度も嫌になった事がありません。先生が事前にどんな治療法でしていくかとか、しっかり説明してくれるので安心してうけられます。歯医者が嫌いな方でもこちらの病院だと大丈夫だと言う人もすごく多いです。
    また、治療中も先生がお声をかけてくれるので、とても安心でき信頼出来ます。次の治療方法も伝えてくれるので、安心して通う事が出来ます。スタッフの方もとても優しい方なのですごくいいです。
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • みやびさん
    今西歯科医院 口コミ
    1ヶ月ほど前、娘がアゴが痛い痛いと泣くほど痛がるので何科へ連れていけばいいのか いろいろ調べた結果、歯科がよいのではと、義母が永年通っているこちらに伺いました。歯やアゴを調べてもらって急性の「顎関節症」とわかりました。マウスピースを作ってもらって入れてから早くも3日ほどで痛みは取れたようです。「再発しやすいので入れておいて」ということで今も入れていますが、かなり痛かったのが、不思議なくらい思ったより早くひいて良かったです。娘も喜んでいました。
  • のっこさん
    ソエダ歯科診療所 口コミ
    御堂筋線なんば駅徒歩1分です。待合室はとても広く、清潔感が漂っています。久しぶりの歯科でとてもドキドキしましたが、受付の方がとても親切・ハキハキでとても安心感がありました。予約制ではありませんが、診察室がとてもたくさんあるので、待ち時間は私の場合いつも10分ぐらいでした。診察室は個室に区切ってあり思ったよりも広かったです。歯の状態を詳しく聞いてくださり、レントゲンも撮ったらすぐにPCで見る事の出来る最新の物でした。上の歯を6本差し歯にする事になったので、かなりの高額なお金がかかると思いましたが、サンプルをいろいろ見せてくださり、義歯の色や材質、長所・短所をとても詳しく教えて頂き、予算の相談もとても親切にして下さいました。新聞に「ソエダ歯科」の記事があり、インプラントの分野でもかなり信頼できると思います。「患者さんに無理をさせない事が大切」と書いてありました。実際に行ってみて、本当にそうだと思いました。最後の治療が終わった時に、言って頂きました。「今ある歯を大事にして、死ぬまで美味しく食べたいのなら、ちゃんと定期健診に来なさい。」とても嬉しかったです。診察料は、私が今まで行っていた歯科よりも若干高めでしたが、定期健診も、歯のトラブルの時も、間違いなく「ソエダ歯科」に行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のだ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル