スマートフォン版はこちら

いなだ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いなだ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の歯科医院、「いなだ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0046
住所 大阪府松原市三宅中1-2-25
電話番号 072-338-5489
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いなだ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚歯科医院 大阪府松原市天美西3-2-24
松川歯科医院 大阪府松原市高見の里5-455-4
後藤歯科医院 大阪府松原市阿保1-3-12 塩野ビル3F
下野歯科医院 大阪府松原市天美南5-2-2
藤田歯科医院 大阪府松原市東新町3-6-18
岩間歯科 大阪府松原市上田3-8-22 ザウバーベルク2F
松永歯科医院 大阪府松原市岡3-8-3
岡田歯科医院 大阪府松原市岡2-5-2
逸見歯科 大阪府松原市高見の里4-2-14
ひがしの歯科医院 大阪府松原市天美我堂1-71


おすすめ病院の口コミ

  • ぶちさん
    わかつき歯科 口コミ
    先生は優しくて、歯を残す治療をしてくれます。
    スタッフのメンバーもフレンドリーで、とても親しみやすいです。
    歯石を綺麗に取ってもらいました。
    これからも自分の歯でおいしく食事ができるよう、歯石を取ってもらいに通いたいと思います。
  • りかさん
    たまでファミリー歯科 口コミ
    家の近くで良い歯医者さんが無いかと探しており
    近くの歯医者はほとんど行ったのですが、納得が出来ず
    仕方なく遠い所まで通っていましたが、
    やっと見つけた!という感じでした。
    というより、新しく出来たところなので
    よくぞ開院してくれた!という感じですね。
    凄く良かったです!これからも絶対にここに通います。

    以下、要点を詳しくまとめてあります。

    ■院内の雰囲気について
    新しく出来たばかりというのもありますが、全体的にとても綺麗でした!
    また、待合室にはテレビ・本(漫画もあり)・ラジオと
    多種多様の要望に合うように用意されていたところも好印象でした。

    ■待ち時間について
    予約をして行ったので、待たされることなくスムーズに治療して頂けました。

    ■先生について
    ここが一番伝えたいのですが、とっても親切、そして丁寧に
    歯が痛い原因や治療すべき点等を教えて頂けました。
    押しつけるような治療はせず、患者と向き合って話をしてくれます。
    また、はじめに「どの位の期間で治したいのか」「怖がりではないか」を
    問診表で聞かれるので、自分に合った治療をして頂けると思います。

    ■治療について
    今回は虫歯治療では無かったのですが、
    無痛治療をされている病院なので、大きな痛みを感じることはないと思います。
    また、歯石を取る時も丁寧にして下さり
    時々「楽にしてくださいね」と口を休めさせて頂けるので
    ずっと口を開けてて疲れた。と思うこともありませんでした。

    ■設備について
    新しく出来たところなので、設備も最新のもののように思えました。

    ■料金について
    特別高いと感じませんでした。
    むしろ、初回でレントゲンも撮ったことを考えると
    少し安いくらいに思えました。

    ■子供治療について
    私が治療している時に見た光景なのですが、
    子供専門の先生がいるような感じでした。
    子供の相手をするのが上手い、というか
    フレンドリーに接していたので子供も楽しそうでした。
    また、びっくりしたのが
    先生に「痛がってませんでしたか?」と聞かれた、お子さんの母親が
    「全然痛がってませんでした。次いつ歯医者行くの?って聞いてくるぐらい」
    と仰っていました。
    自分の虫歯治療の時も怖がらないで済みそうです(笑
  • shararaさん
    箕西歯科医院 口コミ
    先生はお一人ですが、とても丁寧に診察していただけます。
    子供に対しても穏やかな感じで痛みの少ないように治療してくださいますので、子供も歯医者に行くのをいやがる様なこともなく通院できるので助かります。
    設備もできるだけ最新のものを取り入れるようにされているそうで軽い虫歯の治療に光レーザーのようなものを使われたりされてます。
    治療後の説明も詳しくわかりやすくしてくださります。
    待合室も広く小さい子供が退屈しないようにおもちゃなども置いてくださってます。
  • アキラさん
    奥村歯科医院 口コミ
    奥村歯科医院は少々お年を召した男性が一人で患者さんを診ている歯科医院です。先生に対し、いささか無愛想な印象を受けるかもしれませんが、無駄話はせず患者の疑問や患者に心がけて欲しい事柄などを適切にアドバイスしてくれ十分信用に足る方だと思いました。余計な世間話をしないから、多くの患者さんを診られているのかもしれませんね。
    また受付のお姉さん・歯科助手の方々も美人ぞろいで、歯の定期検診くらいなら全部助手のお姉さんが受け持ってくれますので、男性の方には特にオススメかも?
    待合室・診察室ともに清潔で全体的に落ち着いた雰囲気です。
    ただ診療台が2機しかないので、待つのが嫌な人はきちんと予約を入れておいたほうが吉ですね。
  • たろうさん
    山村歯科 口コミ
    歯を抜いたけど痛くなかった。
    丁寧に説明してくれて安心した
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いなだ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル