スマートフォン版はこちら

かけい歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かけい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「かけい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0864
住所 大阪府豊中市夕日丘1-1-5
電話番号 06-6857-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かけい歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まえこ さん / 2012/01/05
かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。 先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。 自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。 かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。 スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
 
 


 

かけい歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

應谷歯科医院 大阪府豊中市南桜塚3-1-14
沢田歯科医院 大阪府豊中市小曽根1-4-10-103 ファミールハイツ
美濃部歯科医院 大阪府豊中市千成町3-9-1 村尾マンション103
松林歯科 大阪府豊中市北緑丘2-2-23 ネオレジデンスけやき坂101
鹿島歯科医院 大阪府豊中市永楽荘1-1-8
まとば歯科 大阪府豊中市庄内東町1-7-13
そりまち歯科医院 大阪府豊中市西緑丘1-6-16 メモリアルハイツ1F
清水歯科クリニック 大阪府豊中市岡町北1-2-20
松川歯科医院 大阪府豊中市東豊中町3-12-2
早田歯科医院 大阪府豊中市本町4-2-52 カーサ・ヴィエント1F


おすすめ病院の口コミ

  • まりんさん
    堀口歯科医院 口コミ
    小さな虫歯を白い詰め物で治してもらいました。また、前歯の詰め物も綺麗に詰め替えてもらい、とても綺麗でどこを詰めたかわかりません!また、その後クリーニングをしてもらい、ツルツルでとても気持ちいいです。
  • 港区さん
    丹田歯科医院 口コミ
    急な治療にも対応して、いつもお世話になってます。

    親知らずの時は、難しい親知らずだった私には紹介状を出してくれて、その後の消毒はこちらでした。説明も分かりやすく、丁寧な治療です。受付の方や助手さんも良い方ばかりです(^∇^)
  • maki_13さん
    清水歯科クリニック 口コミ
    阪急岡町駅前にある清水歯科クリニックは、男性の院長と女医さんがいらっしゃって希望の先生に見て頂けます。院内はこぢんまりしていますが清潔感があり、スタッフの方も可愛らしい感じの優しい方ばかりです。治療も丁寧だと思います。基本的に完全予約制なので待ち時間もほとんどありません。小児に関しては甘えさせないため子どもだけで頑張って診察を受けるようにしているようです。子どもの診察後にはおもちゃを1つ選んでもらえます。我が家の娘達もスタッフの方にとても懐いていて、又おもちゃに惹かれてこちらの医院を気に入っているようです。
  • danさん
    わかつき歯科 口コミ
    歯医者って行くだけでも嫌なのに、その上治療時間がながかったりすると苦痛ですよね。でも、この歯医者は、びっくりするくらい治療が早いです。
    それが決して雑ではなく、すごく技術が高いと思います。
    一度行くと通ってしまう歯医者です!!
  • タントさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    一度虫歯の治療でお世話になってからは定期的に虫歯がないか歯茎の状態をチェックしてもらってます。
    半分個室みたいに、一つ一つの椅子が壁で遮られているから他の人に見られる心配がありません。おかげで治療に集中できます(*^^*)
    先生もスタッフの人も感じが良かったので、これからも診てもらうつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かけい歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル