スマートフォン版はこちら

丸川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「丸川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0813
住所 大阪府豊中市小曽根1-1-2
電話番号 06-6332-4180
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田歯科医院 大阪府豊中市庄内西町3-2-2
麻生歯科クリニック 大阪府豊中市西泉丘3-7-14 カーサ西泉丘A棟
ネクスト歯科豊中本町 大阪府豊中市本町2-4-2 大前ビル2F
黒河歯科医院 大阪府豊中市南桜塚1-2-1 南桜塚ハイツ201
美濃部歯科医院 大阪府豊中市千成町3-9-1 村尾マンション103
歯科すやま 大阪府豊中市長興寺北3-1-12
清水歯科クリニック 大阪府豊中市岡町北1-2-20
東町歯科 大阪府豊中市新千里東町3-6-118 ステラハイツ千里1F
片山歯科 大阪府豊中市本町1-2-56 杉野ビル3F
宇野歯科医院 大阪府豊中市庄内東町2-7-21


おすすめ病院の口コミ

  • くまゆきさん
    みつひさ歯科医院 口コミ
    みつひさ歯科医院さん、まず待合室が綺麗で広く、子供さん向けの絵本や大人向けの雑誌なども充実しています。診察室は3つの個室になっていて、なんと座席には小さいテレビが備え付けられています(これは私は歯医者さんで初めて見ました)。いい意味で気が散って緊張がほぐれます。小児歯科も兼ねているので、小さい子供にはそのモニターでしまじろうのビデオを見せたりしてくれます。先生は穏やかに丁寧に患部の説明をして下さるし、通うのが苦にならない感じです。
  • ミュウママさん
    くまざき歯科 東大阪診療所 口コミ
    今年から、くまざき歯科さんにお世話になっている者です。
    女の先生ですがとてもサバサバしていて、質問に対してもズバっと答えるのでとても気持ちがいいです。
    毎回素早い診察で、待ち時間も長くないですし、とにかく早いです。
    先日、親知らずを抜きました。
    歯に向かって真横に生えているというややこしい歯だったのですが、この病院は他の病院の外科の先生が来る日があるので、わざわざ他の病院に行かなくても抜いてもらえました!
    抜いた後の経過はくまざき歯科の先生が診てくれて、今は順調に治っています。
  • ラララのラーメンさん
    熨斗歯科医院 口コミ
    ここにくる前に2件歯医者に行きましたが治りませんでした。しかしここにいくとおやしらずが腫れていたかったのが一瞬で治りました!!ここの先生は趣味と両立していてとても気さくて明るい先生です!歯がいたかったらここを自信持ってオススメできます!!
  • まいぞーさん
    みやうちデンタルクリニック 口コミ
    梅田の「泉の広場」上がってすぐにある、みやうちデンタルクリニックは医院長が大変穏やかでよく話を聞いてくれるので色んな相談ができます。完全予約制で余裕を持って予約枠を設定していただけているせいか、待ち時間はほとんどありません。他、衛生士さんも皆さん大変明るくやさしいので安心して治療を受けることができます。わざわざ、遠方から来られている患者さまもいるとお聞きしました。大変信頼のできる歯科だと思います。
  • こうすけさん
    こんだ歯科 口コミ
    いままでの歯医者の中で1番だと思います。
    清潔感もあり、安心して治療を受けれました。
    迷っているならオススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル