スマートフォン版はこちら

戸祭歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸祭歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「戸祭歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0803
住所 大阪府豊中市城山町1-7-2
電話番号 06-6862-0408
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸祭歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅井歯科クリニック 大阪府豊中市曽根東町1-10-31 イーストアズワン102
吉村歯科医院 大阪府豊中市小曽根1-10-43 日の出ハイツ3-101
萱島歯科医院 大阪府豊中市服部元町1-8-1
米山歯科医院 大阪府豊中市北条町3-2-35-101 エクセレンス栄光
藤田歯科医院 大阪府豊中市曽根東町2-8-10
福山歯科医院 大阪府豊中市上新田3-3-25 千里グランドハイツ
三輪歯科医院 大阪府豊中市寺内2-13-1 ステーションビル303
麻生歯科クリニック 大阪府豊中市西泉丘3-7-14 カーサ西泉丘A棟
北垣歯科 大阪府豊中市岡町北1-1-18
五條歯科医院 大阪府豊中市豊南町東1-1-3 高川サンプラザ1F


おすすめ病院の口コミ

  • omoko0813さん
    藤田歯科医院 口コミ
    家から近かったので行きました。行く前にホームページでどういう歯科医院なのかはチェックしました。バイクを医院の前に置いておけます。その他自転車も何台か停まっていました。待合室はまぁまぁ広いですし子供が遊ぶスペースもありました。先生は優しそうな雰囲気で口調もおっとりといった感じです。なるべく削らないというのがモットーみたいでした。私も出来るだけ抜いたりしたくないので考えが合うなぁと思いました。また虫歯が出来たら通うと思います。
  • hikariさん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    保育士のいるチャイルドルームがあるので助かっています。
    阪急豊中駅から徒歩5分ぐらいの場所にあるのもうれしいです。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
  • 白夜さん
    さわやか歯科 口コミ
    いつもお世話になっております!
    平日しか休みのない私ですが、短時間でしっかりと治療して頂けて
    助かります。

    ここで治療して、今まで治療後に違和感とか、詰め物がすぐ取れたりなんて
    事にはなったことがないです!

    設備も充実して、丁寧な診察が好印象です。
  • こよみさん
    今西歯科医院 口コミ
    2か月前から行き始めた歯医者さんで神経を取って何の説明もなく削って仮歯を入れられました。不審に思って妹が以前から良いと言って通っていた今西歯科医院で診てもらいました。口の中の写真とか撮ってくれていろいろ説明してくれました。なぜ神経を取られたのかも前の先生は言ってくれなかったのですが、こちらでは詳しく説明してくれて納得いきました。とても親切で感じが良かったです。
    女性アシスタントの方にもカウンセリングをしてもらいました。うちからはちょっと遠いですが、ここなら安心して通えそうなのでこちらでお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸祭歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル