スマートフォン版はこちら

くれしろ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くれしろ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「くれしろ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0021
住所 大阪府豊中市本町1-2-6 豊中トーワビル2F201
電話番号 06-6853-9046
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くれしろ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヘルスケア松本歯科クリニック 大阪府豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ2F
かけい歯科医院 大阪府豊中市夕日丘1-1-5
ながと歯科医院 大阪府豊中市長興寺北1-5-32
魚田歯科医院 大阪府豊中市本町2-2-10 カサフェリーチェ2F
木多歯科医院 大阪府豊中市上野東3-8-22
北町歯科 大阪府豊中市新千里北町2-20-1 ノースヒルズ3F
磯田歯科医院 大阪府豊中市新千里北町2-34-3
桑波田歯科 大阪府豊中市緑ヶ丘5-9-9
山岸歯科医院 大阪府豊中市新千里東町1-1-3 よみうり文化センター2F
黒河歯科医院 大阪府豊中市南桜塚1-2-1 南桜塚ハイツ201


おすすめ病院の口コミ

  • リドダモさん
    わかつき歯科 口コミ
    最悪の状態になってようやく通院を始めましたが、見放されることもなく、丁寧に治療してもらっています。安心して治療を任せられます。ここにして良かったです。
  • 野良猫さん
    西歯科医院 口コミ
    ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。
     また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。
     標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
  • ミアさん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらは清潔で衛生面の管理がしっかりしていて、こちらの事情も分かった上で、とてもよく配慮して頂きました。院内もいつもきれいで気持ちよくなりますね!

    治療とか衛生面でかなり配慮してる歯医者さんです。
  • かつさん
    中野歯科医院 口コミ
    今まで歯医者さんにはこだわりは一切なかったが、こちらはこれからもお世話になりたいなと思います。

    先生は気さくで色々相談しやすかったです。
    お薦めします。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くれしろ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル