スマートフォン版はこちら

瀬谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の歯科医院、「瀬谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0001
住所 大阪府大阪市此花区高見3-1-31
電話番号 06-6461-6487
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

朝倉歯科医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-18-3
松井歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出中1-23-10
山田屋歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出北1-4-19
ふかき歯科 大阪府大阪市此花区梅香3-31-13
フローラル歯科 大阪府大阪市此花区高見1-4-50
なぎさ歯科医院 大阪府大阪市此花区酉島4-1-14
やすだ歯科医院 大阪府大阪市此花区西九条3-15-10
医療法人 川井歯科 大阪府大阪市此花区伝法2-1-3 コーポ八木2F
森歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出北1-24-2
瀧本歯科医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-19-13


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    竹田歯科医院 口コミ
    竹田歯科医院さんは最寄の駅からとても近く通いやすいです。
    私はご近所の方に勧められて通うようになりました。
    建物を少し入ったところに入り口があるので、通りからは見えにくいですが、看板が建物についています。
    先生は女性の方一人でした。診察・治療をとても丁寧にしてくださいます。診察台は3台です。完全予約制になっていますので、私は電話で予約してから行きました。土曜日も診察をしているので治療を続けやすかったです。
  • あきさん
    岡本歯科医院 口コミ
    痛くないって評判を聞いて行きました。神経を抜くことになったのですが、ビックリするほど痛くなかった。混んでいるのも分かる気がします。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • チューリップさん
    吉田歯科医院 口コミ
    丁寧な説明と治療をしていただけました。
    歯医者が苦手な方にはオススメです!
    スタッフの方も先生も優しくて雰囲気が
    いいです。料金も高くはないと思います。
  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル