スマートフォン版はこちら

ヒシカワ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒシカワ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「ヒシカワ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0013
住所 大阪府大阪市北区茶屋町12-6
電話番号 06-6373-4184
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヒシカワ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

メディカデンタルクリニック 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島2F
江上歯科 大阪府大阪市北区中津3-6-6
柳内歯科医院 大阪府大阪市北区豊崎3-15-9
辻歯科医院 大阪府大阪市北区堂島浜2-1-29 古河大阪ビルB1F
西田歯科医院 大阪府大阪市北区東天満2-9-1 若杉センタービル2F
アークアサノデンタルクリニック 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-2-1F
和泉歯科医院 大阪府大阪市北区西天満2-3-1
梅垣歯科 新梅田シティ診療所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルタワーイースト7F
徳永歯科診療所 大阪府大阪市北区角田町1-1 東阪急ビル2F
阪急ターミナルビル診療所 大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみたんさん
    土居歯科クリニック 口コミ
    ものすごくおすすめしたい歯科です。
    歯の治療に当たり、できる限り歯を抜かず、今ある歯をいかす治療を心掛けておられます。私は、親知らずが顎の骨を突き破り斜めに生えていたので、どこの歯科に行っても断られ続けてきました。しかし、この医院は口腔外科もされているので問題なく治療してもらうことができました。歯を抜いた後も、痛むことなく食事も問題なく食べることができ、本当にすごい先生だなと感激してしまいました。それから通い続けて10年目。丁寧な診療・治療は変わらずいつも感謝しています。
  • マリンままさん
    よしだ歯科クリニック 口コミ
    先日、虫歯で歯が折れてしまい、慌てて予約なしで受診しました。そこそこ待たされましたが、院長先生もスタッフも優しかったので、怖がりの私はホッとしました。これからもよろしく。
  • まりんさん
    堀口歯科医院 口コミ
    小さな虫歯を白い詰め物で治してもらいました。また、前歯の詰め物も綺麗に詰め替えてもらい、とても綺麗でどこを詰めたかわかりません!また、その後クリーニングをしてもらい、ツルツルでとても気持ちいいです。
  • たかやんさん
    村井歯科医院 口コミ
    対応最低。久しぶりに実家に帰って、父親を連れて行ったのですが…。
    長年通っているにも関わらず、入れ歯をしているかどうかも知らない。カルテを見てもいないのに
    「連れてくるならそれくらい知っておいて当然でしょう!」と怒られる。
    いやいや、知ってなくていけないのはあなたでしょう。ここしか通院していないんだから…。
    本当に馬鹿な歯科医師だと思いました。
    次回から別の歯科に変えようと思います。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒシカワ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル