スマートフォン版はこちら

ティースアート大阪梅田店の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ティースアート大阪梅田店

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「ティースアート大阪梅田店」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル1F
電話番号 0120-08-6418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ティースアート大阪梅田店 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ガッチ さん / 2011/07/01
ティースアート大阪梅田店 社会人になってコーヒー・紅茶をよく飲むようになったせいか、歯の着色が気になっていました。とくに前歯には他人にも分かるくらい茶色い筋が入っていたので、人前で歯を出して笑うことさえ気に病むくらいでした。結婚式を控えて、ホワイトニングをしようとこちらにお世話になりました。ホームホワイトニングを勧められ、上下の歯で1ヶ月くらいかかりましたが、気になっていた着色も全て綺麗になったので、思いきって行って良かったです。
 
 


 

ティースアート大阪梅田店 の近隣にある病院のご紹介です。

福長デンタルクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町8-2 エーワンビル301
デンタルクリニックスマイリー 大阪府大阪市北区西天満6-7-2 新日本梅新ビル2F
大阪歯周インプラントセンター 阪本歯科 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル2F
デビューデンタルクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店6F
西川歯科医院 大阪府大阪市北区茶屋町19-19
かわさき歯科 大阪府大阪市北区天神橋7-6-9
大阪T.T.C.梅田歯科医院 大阪府大阪市北区梅田2-4-36 上島ビル3F
高畑歯科 大阪府大阪市北区西天満4-4-18 梅ヶ枝中央ビル2F
中谷歯科医院 大阪府大阪市北区天神西町2-3
松本歯科クリニック 大阪府大阪市北区芝田1-1-26 松本ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
  • ママちゃんさん
    向井歯科医院 口コミ
    以前、通っていた歯医者さんでは説明してくれなかったことを教えてくださいましたので、大変にありがたいです。
  • まいぞーさん
    みやうちデンタルクリニック 口コミ
    梅田の「泉の広場」上がってすぐにある、みやうちデンタルクリニックは医院長が大変穏やかでよく話を聞いてくれるので色んな相談ができます。完全予約制で余裕を持って予約枠を設定していただけているせいか、待ち時間はほとんどありません。他、衛生士さんも皆さん大変明るくやさしいので安心して治療を受けることができます。わざわざ、遠方から来られている患者さまもいるとお聞きしました。大変信頼のできる歯科だと思います。
  • 港区さん
    丹田歯科医院 口コミ
    急な治療にも対応して、いつもお世話になってます。

    親知らずの時は、難しい親知らずだった私には紹介状を出してくれて、その後の消毒はこちらでした。説明も分かりやすく、丁寧な治療です。受付の方や助手さんも良い方ばかりです(^∇^)
  • 昌子さん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病でかかりました。かなり進行していて「手術しないと治らない」言われた時は尻込みしてしまいましたが、どこへかかっても治してもらえなかったので、意を決して受けました。意外と痛くなく終わり、歯も入れてもらえて、もう腫れたり膿が出たりすることがなくなりました。今までの歯医者さんでは説明もあまりないし、一向に完治する気配がなかったのですが、こちらでは歯の写真と図でわかりやすく説明してくれました。そこが安心できたところかな。日常の歯磨きも衛生士さんに教えてもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ティースアート大阪梅田店の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル