スマートフォン版はこちら

向陽歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

向陽歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「向陽歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0001
住所 埼玉県川口市朝日6-1-1
電話番号 048-225-9666
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

向陽歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

元郷フローラ歯科 埼玉県川口市本町2-12-45
長谷川歯科医院 埼玉県川口市戸塚2-21-34
よしの歯科医院 埼玉県川口市芝樋ノ爪1-10-20
玉手歯科医院 埼玉県川口市前川4-6-30
はんだ歯科医院 埼玉県川口市柳崎5-1-1 ツカサビル101
梅津歯科医院 埼玉県川口市西川口3-1-6
モアナ歯科クリニック 埼玉県川口市戸塚3-35-18 第2新幸ビル1F
のぶスマイル歯科 埼玉県川口市並木3-4-21
ふじさわ歯科クリニック 埼玉県川口市幸町2-17-1-105
岩下歯科医院 埼玉県川口市大字榛松290-1


おすすめ病院の口コミ

  • mamipapi123さん
    りゅういち歯科医院 口コミ
    こんにちは。熊谷駅南口からすぐのとても利便性のよい歯科医院です。夜遅く八時までやっています。素敵な先生です。とても痛いときなど、電話してとか、すぐ来ていいからね!と対応してくれます。患者側の都合で診てくれる歯科医院です。治療も患者とよく話し合いをして、治療方法を考えてくれます。納得のいく治療ができますよ!受付のお姉さんは日によって違いますが、ちょっと怖い事もあります。でも、基本良い方ばかりです。ぜひ、歯のトラブルのさいは、通院してみてください。
  • ぴゅさん
    新田歯科医院 口コミ
    やさしい先生です。穏やかな口調で恐怖感を取り去ってくれます。あまり、削らす、歯を残す形での処置をしてくれますが、ほかの歯医者さん違って、高いものを決してすすめたりしません。余計なレントゲン写真を撮ったりもしません。良心的です。子供からお年寄りまで安心して受診できるのではないでしょうか。大きな歯科医院ではありませんが、閑静な住宅街の中にあり地域の人たちからは、信頼されている歯科医院です。受付のお姉さんも明るく気持ちの良い対応をいつもしてくださいます。
  • yuukoさん
    うけがわ歯科 口コミ
    院長先生がとてもやさしく、笑顔が素敵な先生なのでとても親しみがもてて相談しやすいです。女性のスタッフの方も感じが良くて、いつも笑顔でやさしく接してくれて、丁寧にしてくれているのを感じます。
    今、虫歯もなく何不自由なく過すことが出来ているのも、うけがわ歯科さんでお世話になって、十分なケアが出来ているからだと思います。おばあちゃんになっても、自分の歯でしっかりと噛めて、楽しく食事が出来ればいいなぁと思っています。
  • たまごろうさん
    もとやま歯科医院 口コミ
    数年来通っています。
    時間帯によるのかもしれませんが、予約時間に行って診察室に入るのにほとんど待ったことがない病院です。むしろ予約時間より早く行くと早く入れることが多いです。
    3台の椅子が置いてあり、交代で見てもらう形が多いですが、ストレスにはならないくらいの間です。
    治療は、現状がどうなっていて、どんな治療が必要かを納得いくまで説明してくれます。
    先生も受付の方も助手の方も感じがよくて気楽に行くことができます。
  • NBさん
    島歯科医院 口コミ
    母の付き添いで治療の説明を聞きに来た時に、丁寧でわかりやすい説明だという印象を受けたので、虫歯の治療と噛み合わせを調べてもらいました。

    虫歯はたくさん削ってから被せる治療だと思って覚悟していたら、少しだけ削り詰めただけできれいに治りました。

    今までいろいろな歯医者にかかっていたが、もっと早く島歯科へ来れば良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

向陽歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル