スマートフォン版はこちら

川瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の歯科医院、「川瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 256-0816
住所 神奈川県小田原市酒匂3-12-17
電話番号 0465-49-3181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川瀬歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

lukun84 さん / 2012/07/02
相模湾まで徒歩二,三分のところにある歯科医院です。アクセスはバス停が近くにあるので、通いやすいと思います。敷地が割合広いようなので、ひとりひとりのスペースがゆったりととられている印象です。院内は清潔感があり照明は明るい雰囲気。そして、先生はとても穏やかな男性の方で、優しく声かけをして下さいます。子供にも評判がよいようです。治療は痛みを感じることがとても少なく、こちらも先生の性格を思わせるようです。
lukun84 さん / 2012/01/05
小学生?中学の半ばくらいまで、川瀬歯科医院でお世話になっていました。当時、ほかの歯医者に行っていなかったので比較はできていなかったので、歯科の基準は川瀬歯科だったのですが、その後他の歯医者で治療を受けるようになって初めて川瀬歯科の先生の技術のすばらしさに気づかされたものでした。とにかく川瀬先生の治療は痛くなかったのです。そのつもりで他の歯医者へ行った私は、それはそれは痛い思いをしたわけです。また、技術だけで無く、先生のひょうひょうとしたお人柄も我々患者の緊張を解いてくださっていたのだなと思います。
 
 


 

川瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

町田診療所 神奈川県小田原市中町2-9-2
上野歯科医院 神奈川県小田原市国府津2489-7
国原歯科医院 神奈川県小田原市飯田岡137
久崎歯科医院 神奈川県小田原市城山1-6-37
難波歯科医院 神奈川県小田原市栢山2660-1
山田歯科医院 神奈川県小田原市城内1-36-1
(医)杉山歯科医院 神奈川県小田原市荻窪433
ア歯科亀井診療所 神奈川県小田原市荻窪262-5
天野歯科医院 神奈川県小田原市栄町1-3-10
古藤歯科医院 神奈川県小田原市小八幡768


おすすめ病院の口コミ

  • やっほーさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    歯が汚いと笑顔に自信がもてませんよね。まわりから「キレイなのにもったいない」と言われ続けて決心!いまは大満足してますよ♪ 審美歯科は、経験の豊富な先生にお願いするに限ると実感しました!
  • Y・Kさん
    後藤歯科医院 口コミ
    長い間歯医者嫌いなのと仕事の忙しさで虫歯を放置してしまっていました。

    妻やご近所さんの薦めで意を決して後藤歯科医院を受診。虫歯が進行した歯は抜歯だろうと私自身諦めていましたが、先生たちの丁寧な治療の結果なんとか抜歯をせずにすみました。

    その後自費で銀歯を作ってもらいましたが、咬み合わせを調べて作るその工程や詳しい説明には驚きました。

    私は都内に勤務しているのですが、職場近くの歯科医院に通院している同僚に話をしたところ、これだけ検査して丁寧に作って頂いたのに同僚の通う歯科医院より安い金額だったので得した気分でした。

    歯を入れる際に咬み合わせも整えてもらってから、今までだるかった顎や肩こりも消えて驚いています。

    歯医者嫌いだった私も今では定期健診にもしっかり通っています。
  • tarezaruさん
    吉井歯科医院 口コミ
    診察室に入ると院長先生が必ずあいさつをしてくれて 感じがよいです。 その日の治療の説明はパソコンを使ってしてくれますのでわかりやすいです。 治療もていねいです。 建物は新しくきれい 設備もよいです。衛生士さんも皆さん 感じがよいです。 待ち時間もそれほどありませんし、1回の治療は30分以内で済むので助かります。また、定期健診の通知が数か月ごと、はがきで届くので、メンテナンスも忘れずにでき 安心です。
  • 匿名一号さん
    井坂矯正歯科 口コミ
    とても感じのいい先生です。
    治療方針など、懇切丁寧に説明してくれます。院内は清潔で雰囲気も良いです。
    ただ完全予約制なので、時間の調整が難しい方にはお勧めできないかも。時間に余裕がある方にはぜひお勧めします。
  • いよこさん
    ワザワ歯科医院 口コミ
    セカンドオピニオンでこちらに来ました。
    先生の説明は丁寧でとてもわかりやすく、図を用いて教えてくださります。
    こちらの生活習慣を理解した上で無理ない治療計画を作ってくれました。
    衛生士さんたちも優しく、声掛けをちゃんとしてくれたので安心して治療を受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル