スマートフォン版はこちら

ノアデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ノアデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の歯科医院、「ノアデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 256-0815
住所 神奈川県小田原市小八幡766-1
電話番号 0465-49-0099
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ノアデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池田歯科医院 神奈川県小田原市南鴨宮2-40-14-106 岩本ビル
伊藤デンタルクリニック 神奈川県小田原市栄町1-8-1 Y&Yビルディング5F
山王歯科医院 神奈川県小田原市東町3-11-11
ア歯科亀井診療所 神奈川県小田原市荻窪262-5
片山歯科医院 神奈川県小田原市曽比1748
西湘歯科医院 神奈川県小田原市中里404-3
大田尾歯科医院 神奈川県小田原市栄町2-12-3 Kビル2F
さくら歯科医院 神奈川県小田原市曽比2159-1
ゆたか歯科医院 神奈川県小田原市鴨宮14-7
廣井歯科医院 神奈川県小田原市蓮正寺133-5


おすすめ病院の口コミ

  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    くもい歯科クリニックの最大の利点として、インターネット上で予約が可能であるところが挙げられます。希望日時を簡単に確認できるのでおすすめです。また、平日の診療時間も午後8時まであいているので、仕事等の都合で日中に通院不可の方にも朗報かと思います。
    初期受信の場合、患者の治療歴やアレルギー等も細かく聞いてくれます。クリニックは白や木目を基調とした、落ち着いた清潔感のある内装で、設備も新しくかつスタッフや医師も丁寧なので安心です。小さな子供を連れている場合でも看護師の方が一時的に面倒を見てくれるので非常に助かります。
    長期通院が必要な場合、予約日前日にメールで通知してくれるサービスもあり、患者に優しいシステムです。
  • くまたけさん
    かねだ歯科診療室 口コミ
    最寄駅の目の前にあるため、かねだ歯科診療室を利用しました。
    土、日も診療しているので、土日休みの会社員の方も使いやすいし、何より駅前というのが便利だと思います。院内は清潔感があり、待合室と診療室にもテレビがついているので、暇にはなりません。先生方も親切に対応して頂けるし、治療の金額に関しても不安であればきちんと説明して頂けます。また、インプラント治療にも力を入れているようですので、試してみたい方は一度お話を聞いてみると良いと思います。
  • こうちゃんママさん
    こぼり歯科 口コミ
    子供と一緒に通院中。
    通院を嫌がりません。帰りのご褒美が楽しみみたいですが、それ以上に怖がらないで出来るのが親として楽ですね。
    もう他には行けません。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • kさん
    奥津歯科医院 口コミ
    家族全員お世話になっています。
    先生は気さくで優しいので怖くなく治療出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノアデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル