スマートフォン版はこちら

服部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

服部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「服部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0002
住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-23-2
電話番号 045-901-8214
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ほにほにぽん さん / 2012/05/01
虫歯の治療で利用させていただきました。当時妊娠をしていたのですが、妊婦の虫歯治療という部分でも相談でき、とてもよかったです。先生はかなり気さくな方で、楽しいお話をされながら治療していただけるので緊張も和らぎます。色々な歯科医院で欠けた前歯をくっつけてはまたとれての繰り返しだったのですが、こちらで直していただいてから、まだ欠けていません。いままでで最長記録です。また、定期健診や虫歯などでお世話になると思います。
 
 


 

服部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こうづま歯科医院 神奈川県横浜市青葉区新石川3-15-16 メディカルモールたまプラーザ1F
村田歯科医院 神奈川県横浜市青葉区榎が丘26-5
もみの木歯科 神奈川県横浜市青葉区すすき野2-1-2
吉川歯科医院 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-16-1
MOM Dental Clinic 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-2-11
赤池歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-1-19
山崎歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区若草台5-58
坂下歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野南2-1-16
山の手台歯科医院 神奈川県横浜市青葉区奈良5-3-8
アーバン・プラザ歯科藤尾 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-16-10 アーバン・プラザ2F-J


おすすめ病院の口コミ

  • チロさん
    岡本歯科医院 口コミ
    ひどい歯周病でお世話になりました。その場しのぎの治療でなく、原因をよく考えて、根本的な問題を解決する感じで治療していただけました。今では、自分で歯を守る意識も高まり、また治療結果にも満足しております。今後とも、定期健診に通い続けようと思います(*^^)v
  • 梶田さん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    現在こちらで治療中です。仕事が不定期なので、いつでも診てもらえるのがありがたいです。
    痛みも少ないですし、てきぱき施術してくれるのであっという間に残り1回で治療が終わります。
    今後は定期検査と予防に通わせてもらう予定です。
  • namiさん
    さつき台診療所 口コミ
    この病院は、マンモグラフィの検診でお世話になりました。
    横浜市内でもなかかマンモグラフィをやってくれる病院が少ないので、ここが家の近くにあるので助かっています。
    事前に電話予約が必要ですが、混んでいるので早めに予約したほうがいいです。特に混んでいるときには、半年ぐらい待ったりします。
    私の母は乳がんを経験しているので、毎年ここで検診を受けるのですが、検診終了後にすぐ1年後の検診予約をして帰ってきます。

    場所は山の上にあって交通の便は悪いのですが、駅まで送迎バスが出ているので安心です。
  • みーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休は働いている母親としては本当に助かります!

    子供に対しての接し方も丁寧でかつ素早く治療をしてくれるので子供がぐずらないのも本当に助かります!

    治療後には歯磨きの仕方も教えてくれたのでしっかり虫歯予防していこうと思います!
  • アイボンさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    歯医者ジプシーでいつもひとつ治療が終わると、もう行きたくないなって思ってしまい違う歯医者へ行っていました。
    虫歯の治療をしてもらったら痛くないし、自費治療勧めてこないし、雑な扱いとかされないので次もお願いしたいなと思いました。
    せっかくなので1ヶ月後に検診の予約入れたらなんか普段の歯磨きがんばれたし、その次3ヶ月後に予約入れよ、ってまた3ヶ月後って、もういつの間にか何年もそんな感じで通っています。
    虫歯の予防がちゃんとできているみたいで虫歯の治療は最初以来一度もしていません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル