スマートフォン版はこちら

弘明寺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

弘明寺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の歯科医院、「弘明寺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0061
住所 神奈川県横浜市南区大岡2-14-1 第2岩崎ビル3F
電話番号 045-721-6855
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

弘明寺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西山歯科医院 神奈川県横浜市南区弘明寺町148-5
きむら歯科クリニック 神奈川県横浜市南区別所2-24-10 ラマージュ南ケ丘1F
きのした歯科クリニック 神奈川県横浜市南区井土ケ谷中町156 井上ヶ谷ビル3F
いとう歯科クリニック 神奈川県横浜市南区白妙町4-42-3 藤和阪東橋ハイタウン101
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市南区別所5-9-17 沢口ビル2F
研歯科クリニック 神奈川県横浜市南区白金町1-1
西村歯科クリニック 神奈川県横浜市南区堀ノ内町1-1-6
まいた南口歯科 神奈川県横浜市南区共進町3-54-1 1F
中村歯科医院 神奈川県横浜市南区前里町3-81-2 ライオンズマンション伊勢佐木町西第2-101
蒔田駅前歯科 神奈川県横浜市南区宮元町3-44-102


おすすめ病院の口コミ

  • こじこじさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    完全予約制です。待ち時間はいつも0です。
    待ったことはありません。

    そのため、1人の患者さんに丁寧に対応してもらえます。
    先生も気さくでとてもしゃべりやすいです。

    予約するといつも人気で混んでいて2週間後くらいです。
    私は最初は虫歯から通い始めましたが、
    今は虫歯の予防として定期的に通ってます。
    (主に、歯の検診と歯石とりです。)
    そのため、最近は虫歯が少なくなり助かりました。
    この病院に通うようになり、虫歯はできてから行くものでなくて、虫歯予防のためにこまめに通うことは大事だなと痛感しています。

  • fukaokanさん
    大澤歯科医院 口コミ
    Q&Aでわかる「いい歯科医」2011の本でも紹介された歯医者さんです。2010の時も紹介されていましたが、ここに小児歯科専門の女医さんがいらっしゃいます。うちの3歳の娘が他の歯医者や3歳半検診でみてもらったときにはわからなかった歯と歯茎の境目にあったエナメル質不全といった、歯磨きしていても虫歯になる部分を見つけ処置していただいたり。他の歯医者では出来なかった早い段階でシーラントをつけてもらえたり。確かな腕があるからこその処置ばかりです。子供も最初のころは泣き叫んでいましたが、段々と先生や歯科衛生士のかたにも慣れ、今は全く平気です。保護者は中に入らず、すべて先生たちで行うため、母親に甘えず治療が行われるので、私自身も気が楽です。終わった後は先生が歯の状態を説明してくれ、聞きたいことも細かく説明していただけるので安心できます。また歯の治療計画表ももらえるので、すべての歯の状態もしっかり把握できます。ただそれだけに人気があり、市外から来ているお母さん方も多数見受けられます。毎日沢山の方が来られているので、こちらの都合がいい日に予約を取りたい方は一ヶ月前からの予約をお勧めします。駐車場はありますが、私はいつも電車のため、車で行かれる方は事前に聞いたほうがよいかと思います。小さなお子さんがいらっしゃる方には特にお勧めの歯医者さんです。
  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
  • scoreさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    ワタナベ歯科医院は中川駅から近く建物も大きくお洒落な外観で、院内も清潔感がある歯科です。
    私は親知らずの抜歯と虫歯の治療を受けましたが、毎回その日に受けた治療内容と今後の治療方針をしっかりと説明をしてくれます。
    治療後すぐに先生と直接次回予約日を決めることができ、パソコンで予約してもらえるので時間もかからずスムーズです。
    問い合わせをしたら無料送迎車を出してもらえ、高齢者や妊婦にもやさしいシステムになっています。祖母はそちらを利用することで通院することができました。
  • チーズさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    いつもわかりやすく丁寧に説明してくれて良いです。対応も優しくて居心地が良いですね。治療も痛みがなく、安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

弘明寺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル