スマートフォン版はこちら

ふじしろ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじしろ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の歯科医院、「ふじしろ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0006
住所 神奈川県横浜市南区南太田3-1-8
電話番号 045-731-6871
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじしろ歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さや さん / 2011/07/01
先生は寡黙ですが優しい。レーザー治療もやって頂けます。 口内炎でつらかった時にもレーザーで治療すると、少し痛いけど、その後直りがすごく早い。予約も取りやすいです。看護師さんは女性二人で、気さくで、先生が説明しきれなかった点などもあとでフォローしてわかりやすく話してくださったり、アットホームでいい病院です。ちなみに子連れの場合もニ階なのでエレベーターがなく大変ですが、ベビーカー入れていいよといってくれます。
 
 


 

ふじしろ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

丸田歯科医院 神奈川県横浜市南区睦町2-182-1
かよ歯科医院 神奈川県横浜市南区井土ヶ谷中町161-6
水木歯科医院 神奈川県横浜市南区通町2-27
スマイル歯科 神奈川県横浜市南区永田山王台35-1
歯科松沢医院 神奈川県横浜市南区蒔田町893-9
和田歯科医院 神奈川県横浜市南区井土ヶ谷上町15-34 アリサ井土ヶ谷2F
八ッ橋歯科医院 神奈川県横浜市南区新川町4-25
花之木歯科クリニック 神奈川県横浜市南区花之木町2-28 ハイツ花之木110
久保歯科医院 神奈川県横浜市南区永田東1-5-21
間宮歯科クリニック 神奈川県横浜市南区南太田1-23-13


おすすめ病院の口コミ

  • しまさん
    みつはし歯科医院 口コミ
    いつも混んでにぎわっている大きな歯医者さんです。先生、助手の方がたくさんいます。担当してくれた先生はとても物腰が柔らかくて優しく、インフォームドコンセントを取れいれてあるだけあって小さな事でもなんでも質問して下さいという感じです。質問したら丁寧に教えてくれます。
    各診察台にテレビがついていて、歯医者さんが苦手な方でもリラックスできるよう工夫されています。
    少し古いイメージがあったのですが、3月に改装工事をしたそうで、次回行く頃にはガラス張りのきれいな建物になっているみたいです。楽しみです。
  • namiさん
    あまだ歯科医院 口コミ
    歯茎が腫れてしまってとても痛くつらかったので通院しました。
    こちらの歯科医院は清潔な感じで待合室が広く、テレビが置いてあってゆっくりと順番を待てます。予約制なので待ち時間はそんなにありません。先生はとても優しくて、私の歯の状態について、丁寧に説明してくれました。看護婦さんもみなさん優しかったです。
    こちらは診療台の横にベビーベッドが置いてあって、その横に小さなキッズスペースもあります。なので小さいお子様連れのお母さんでも安心して治療が受けられます。
  • にゃんすけさん
    早野歯科医院 口コミ
    他の歯科に行った際に「インプラントはあなたはできません」と言われていたのですが、
    早野歯科に来たら「出来ますよ」と即言われました。
    理由を色々聞いているうちに、
    私は歯の高さが低いためにインプラントが無理だと言われていた様で、
    こちらの歯科には短いインプラント等様々なものがあるという事や、
    メリット・デメリットなどもとても詳しく教えて頂きました。
    親身になってくれる先生で、とても頼りがいがあります。
  • シュワシュワさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    検診で通院しております。院内がキレイで落ち着いた雰囲気が良いです。
    こちらからの質問に丁寧に答えてくれます。
    患者さんを配慮した対応に好感が持てます。
  • poohさん
    たんぽぽ歯科医院 口コミ
    保育所があるので小さいお子さんがいるお母さんでも安心して治療ができます。保育士さんもとても明るくやさしいので安心です。曜日と時間が決まっているので確認してからのほうがいいです。保育希望というと保育の予約も一緒にしてくれます。小児しかもやっているので我が家ではみんなで通っています。日曜祭日もやっているので働いている人にもいいのではないでしょうか。先生も何人かいるのであわなければ先生を変えてもらうことも可能です。受付の方たちは感じがとてもよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじしろ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル