スマートフォン版はこちら

久保田矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保田矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の歯科医院、「久保田矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-2
電話番号 045-563-5767
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保田矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

西原デンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-1-18
はっとり歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区箕輪町3-19-16
エール歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-16-24 パリサンドロ1F
浜歯科医院 神奈川県横浜市港北区篠原北2-5-38
服部歯科クリニック 神奈川県平塚市八重咲町25-12
JOY矯正歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東2-1-5 泉山ビル3F
桜デンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1268-4 スカイハイム101
グレイセスデンタルオフィス 神奈川県横浜市港北区錦が丘5-2ザ・グレイセス菊名107
片山歯科医院 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-2-1 CAM・FORA203
長谷川歯科医院 神奈川県横浜市港北区高田東4-11-20


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    近所に引っ越してきたばかりの時に、銀歯が取れてしまいすぐに電話をしました。
    幸い、早くに診察をしてもらえることができて、数回の治療で元通りになって良かったです。
    先生はとても温厚な感じで、今までの歯医者とは全然違っていたので、また何かあればこちらでお世話になりたいと思います。
  • テルさん
    太田歯科クリニック 口コミ
    痛みの原因、治療内容、などをしっかり説明してもらえ納得したうえで治療を受ける事ができました
  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
  • doraさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    よく話を聞いてくれるので、治療を始める前の不安はまったくありませんでした。
    安心して任せていいと思います。
  • pinonpinoさん
    柿山歯科医院 口コミ
    虫歯の治療と3ヶ月に一度歯のクリーニングで利用しています。
    先生は比較的若い方が多く、治療に入る前に悪い箇所や
    治療計画など丁寧に説明していただけます。
    人気の歯科のようで当日の飛び込みなどは難しく
    電話予約してからの来院がおすすめです。
    こちらに通いだしてからは噛み合わせも随分改善されました。
    最近、場所を移転されたようで
    移転されたからはまだ行ってないですが
    今度の場所も最寄りの白楽駅から近いようなので便利で助かります。
    とても技術のある歯科医院なのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保田矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル