スマートフォン版はこちら

矢島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の歯科医院、「矢島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0011
住所 東京都立川市高松町3-13-14
電話番号 042-522-4933
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢島歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

キリコ さん / 2012/08/07
治療内容や原因など何も話してくれませんし何回通えば良いかもこちらから聞かなければ教えてくれません。やや不安でした。
 
 


 

矢島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ウエハラデンタルクリニック 東京都立川市柏町3-10-18
小林歯科クリニック 東京都立川市柴崎町2-21-12
たちかわ通り歯科 東京都立川市高松町2-17-3 清水晃ビル102
原口歯科医院 東京都立川市富士見町1-35-13 ライオンズスクエア立川レジデンス118
北立川歯科医院 東京都立川市栄町3-43-3 たかすぎビル103
国江歯科医院 東京都立川市錦町4-11-15
戸田歯科医院 東京都立川市曙町1-13-11 立川クレストビル2F
若葉町デンタルクリニック 東京都立川市若葉町1-16-11
ソフィアデンタルクリニック第2 東京都立川市柴崎町3-1-1 ecute立川4F
まろ歯科クリニック立川インプラントセンター 東京都立川市錦町2-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • わくさんさん
    永山センター歯科 口コミ
    歯の詰め物が取れてしまったので、永山センター歯科を受診した。担当医の指名制なので、気に入った先生を選べるのがよい。銀歯の作り直しを想定していたが、穴が小さいことから、光で固まる素材?で埋めることを勧められた。目立たないし、当日中に処置が終了したので、満足している。ついでに、歯石の除去もしてくれて、普通だったら、3回は通院するところを、一日でやってもらえて、時間的にも経済的にも助かった。あとは、やはり駅から近いので便利である。
  • マークさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    私の地元(神奈川県)の歯科医院でインプラント治療を勧められましたが、説明が良くわからないのと高額の治療費だったので、こちらでセカンドオピニオンしてもらいました。説明をしっかりしていただき、金額的にも良心的でしたのでこちらでお願いすることに決めました。
  • あやかさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    はじめに来院した時の印象は、歯医者っぽくないなです。
    歯医者は病院病院しているイメージだったんですが、
    イメージとは良い意味で結構違ってました。私のような女性も
    通いやすくして頂いているんだなと感じます。

    前歯の歯並びに悩んでいたのですが、先生の説明が分かりやすく
    あんまり知識の無い私でも理解できてよかったです。
  • mail-serverさん
    下北沢西口歯科クリニック 口コミ
    その名の通り、下北沢西口歯科クリニックは西口を出てすぐのところにあります。
    ジーンズメイトの向かいの薬局の2階部分が歯科となっていて、外から見ても一目でわかります。
    経験豊富なベテラン先生と若くてきれいな美人女医さんがいて、どちらの先生もとても親切丁寧な治療を勧めてくれます。
    院内はとても広く、清潔感にあふれ長く受診する場合でも安心して通えます。
    スタッフの方の皆さんも優しくとても快い方ばかりで、良い印象です。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル