スマートフォン版はこちら

小林歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小金井市の歯科医院、「小林歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 184-0002
住所 東京都小金井市梶野町4-5-7
電話番号 042-383-0311
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

大沢歯科医院 東京都小金井市貫井北町3-38-18
三森歯科医院 東京都小金井市前原町3-1-14
みむら歯科 東京都小金井市東町4-38-24 中原ビル1F
さとう歯科医院 東京都小金井市梶野町5-2-24 東第2つくばビル1F
みどり歯科医院 東京都小金井市緑町2-7-20
小金井橋歯科医院 東京都小金井市桜町2-12-43
たなかデンタルクリニック 東京都小金井市梶野町2-6-50 エクセル武蔵野1F
秋澤歯科医院 東京都小金井市本町2-6-7
大樹歯科治療院 東京都小金井市前原町3-40-20 小金井ビューハイツ103
古田歯科医院 東京都小金井市本町1-6-14 藤和シティーホームズ101


おすすめ病院の口コミ

  • よしひでさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここの、医院ではとても中がきれいでした。
    あれは、今年の夏のことでした。
    私が虫歯になったときでとっても歯が痛くて気になっていてとっても痛くてどうしようもできなかって、近くの歯医者に行こうとして選んだのがこちらの歯科医院でした。
    周りにも、結構医院があるんですけど、みためがきれいなのでこちらの医院にしました。
    中に入るととてもきれいでとてもよかったです。
    結構、痛かったのですけどこちらの医院に通ったらなおりました。
  • ayumiさん
    丸山デンタルクリニック 口コミ
    歯磨きの仕方を丁寧に説明してくれました。なるべく歯医者に通わないでいいように普段から気をつけたいものですね。ありがとうございました。
  • masarinoさん
    アコード歯科 口コミ
    新宿二丁目にあるアコード歯科に1年前に通ってました。
    あまり歯医者に通った事が無い私でしたがアコード歯科の皆さんの
    対応が優しく通院中はある意味楽しみでもありました。
    まず、第一印象がとてもよくちゃんと予約管理が
    できていた覚えがあります。
    たぶん、院内が狭いので待ち時間を配慮しているのでしょう。
    院長さんも若く、院内もその雰囲気がありました。
    あと、夜9時までの診療が助かります。
    新宿三丁目駅にも近く立地的にも良いと思います。

    また、歯科に通う事があればアコード歯科を選ぶと思います。
  • ベリーさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    具体的な治療に入る前に、レントゲン写真などを使ってトラブルの状態や治療方法などをきちんと説明していただいたので、安心しておまかせすることができました。
    個人的には、無痛治療ができること、土日の治療が可能なこともポイント高いです。
    ホワイトニングなどの審美歯科、矯正・インプラント治療、予防歯科、口腔外科とカバーする内容も広くて良いと思います。
  • アムさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    病院内がキレイで清潔感があっておしゃれでした。
    担当の先生も話しやすく、いろいろ質問ができて良かったです。
    正しい歯のケアについてわかりやすく説明してくれました。
    遅くまでやっているのも助かります。仕事帰りに寄ることができて良いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル