スマートフォン版はこちら

西田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲城市の歯科医院、「西田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0824
住所 東京都稲城市若葉台4-18-1
電話番号 042-350-7200
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

オヤマ歯科クリニック 東京都稲城市東長沼2107-11 パストラルハイム101
まつもと歯科クリニック 東京都稲城市矢野口691-7
稲城歯科 東京都稲城市東長沼3107-1 ピアタウン21 2F
向陽台総合歯科 東京都稲城市向陽台3-4-5-1F
近藤歯科医院 東京都稲城市東長沼823-5
内田歯科医院 東京都稲城市平尾1792
ふじい歯科クリニック 東京都稲城市若葉台2-4-3-301-A
ふじもと歯科診療室 東京都稲城市東長沼3103-12
四宮田歯科医院 東京都稲城市平尾1788 平尾ビル
わかば小林歯科医院 東京都稲城市若葉台1-13-20


おすすめ病院の口コミ

  • ところてんさん
    トルナーレデンタルクリニック 口コミ
    担当された先生は説明がわかり易く治療も丁寧でとても満足しています。ただ一部の患者さんが待合室で携帯電話で大声で話され、それを見ていた受付の方も仲が良いのか全く注意せずでした。他の口コミにもありましたが、病院なのですからもう少しマナーに気を配って欲しいです。
  • 博子さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯と身体の関係についての話などが、わかりやすく興味深かった。
  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
  • ベッキーさん
    シグマ矯正歯科 口コミ
    いつもニコニコしていて凄く性格が良く、腕も良い素晴らしい先生&スタッフの方々&良心的な価格でした。毎回ワイヤー調整に行くのが楽しみでした。色々他の矯正歯科も行きましたが、港区の有名な矯正歯科ややたら宣伝をしている華やかな矯正歯科ではなく、巣鴨にあるアットホームな、この矯正歯科を選んで良かったと心から思います。ずっとコンプレックスだった出っ歯も、いまではすっかり綺麗な歯並びになり、30代目前で矯正治療を受けて良かったと思っています。都内でおススメの矯正歯科を聞かれたとしたら、間違いなくこの矯正歯科をおススメします。
  • 葉さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラントです。
    どこの歯医者に行ってもそこまで安いものじゃないし迷ってたけど、他の選択肢についてもしっかりご説明いただいたうえで、料金について明確に示していただいたので納得して受けました。
    1週間ほどたちましたが、見た目はごく自然、かみ合わせの違和感もまったくなく、やってよかったと思いますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル