スマートフォン版はこちら

フォレスト歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フォレスト歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「フォレスト歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0021
住所 東京都北区岸町1-2-13
電話番号 03-5963-6646
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フォレスト歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

原沢歯科医院 東京都北区西ヶ原1-61-2
ふみデンタルクリニック 東京都北区赤羽北1-25-20-101
小松原歯科医院 東京都北区神谷2-13-13
さとう歯科 東京都北区上十条2-13-1 ガーデニアビル1F-B
三條歯科医院 東京都北区中十条3-35-1 桑沢ビル4F
渡部歯科医院 東京都北区赤羽南1-29-5
昭和町歯科クリニック 東京都北区昭和町2-7-1 山口ビル2F
浮間アスール歯科 東京都北区浮間4-32-22 NODEビル1F
日吉歯科 東京都北区上十条4-13-5
王子みのうら矯正歯科 東京都北区王子1-16-7 石井ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    三軒茶屋にある土屋歯科クリニック。
    昭和女子大や幼稚園などが近所にあり、近隣の方々が多く利用している印象です。
    駅を降りてすぐにあるのもとても便利で、通院しやすい環境にあると思います。
    また大きな病院お近くにあり、口腔外科などの施術が必要な場合にとても心強いことも魅力です。
    口腔外科について雑誌に取り上げられることが多く、咬合とトレーニングについて治療以外の相談も有名なようです。
    三軒茶屋駅前の牛丼屋の2階にあるので、とてもわかりやすい場所にあります。
  • なつさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    説明が具体的でわかりやすかったです。
    受付の方も対応が丁寧でした。
    通院しやすい場所にあるので、個人的にも助かっています。
  • さすが!さん
    宇佐美歯科クリニック 口コミ
    サイトで紹介されていたとりお洒落な病院内で、リラックスして治療を受けられました。ありがとうございました。
  • yuikoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インフォームドコンセントがしっかりしています。
    嫌がる治療を絶対しないし、むりやり勧めたりしないところに好感がもてます。
    とてもコミュニケーション力が高い先生なので結構周りから笑みがこぼれていたりしてほほえましく感じます。
    子供をあやす力も凄いとはたから聞いていて思いました。
  • タカさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    インプラントの上に歯が入りました。
    ここのスタッフは皆、親切でとてもお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フォレスト歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル