スマートフォン版はこちら

こじま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こじま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「こじま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0003
住所 東京都墨田区横川5-10-1
電話番号 03-5619-7533
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こじま歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

月華 さん / 2011/10/03
引越しをしたばかりで、どの歯科医院が良いかわからず、 ダメだったら、また違う所に行けば良い位の感覚で お家の近くだったので行ったのですが、受付の方達も 優しく親切だし、先生は、きちんとした説明をしてから 治療をして下さり、もちろんはっきりとした金額の提示もして下さったので、心配なく通いやすかったです。 ある時、仮歯が取れかけて困って電話をした所、仕事の関係でどうしても時間内に行く事が出来なかったのですが、接客業の為すぐ治して頂かないと困るなと思ってご相談した所、お休みの日に用事が終ってから、わざわざ開けて下さり本当に感謝しました。 温かみのある内装で、子供達が多く通っているので、全体的に優しい感じの歯医者さんです。 ここは、本当にお薦めします。
 
 


 

こじま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野口歯科医院 東京都墨田区立花5-24-11 柳ビル2F
YUKI Dental Clinic 東京都墨田区錦糸4-14-2 埼玉屋ビル2F
イズミ歯科医院 東京都墨田区業平4-10-6
きたふさ歯科医院 東京都墨田区八広6-8-2-2F
ラクレール歯科醫院 東京都墨田区菊川2-5-4 クレール菊川201
くにまつ歯科医院 東京都墨田区緑4-8-9
森下駅前歯科クリニック 東京都墨田区立川1-1-1
今津歯科医院 東京都墨田区東向島1-35-10 コスモ東向島101
いなとみ歯科 東京都墨田区緑4-20-3 三河屋ビル1F
小高歯科医院 東京都墨田区立川1-14-4


おすすめ病院の口コミ

  • kanjjinnさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    自分の不注意で歯が欠けてしまい、こちらに治療をお願いしました。結構大きく欠けてしまったので治療部分の継ぎ目は覚悟していましたが、、、、自分でじっくり見ても自分の歯と治療部分とが分からないくらいです。これってすごいですよね。それとも今の歯医者さんってこれくらい当たり前なんですかね。
  • kimuさん
    林歯科医院 口コミ
    先日、林歯科医院に行きました。
    1週間前から左の歯が痛みだして、痛む程度もだんだん強くなってきたので受診しました。
    突然、電話もかけずに受診したのですが温かく診察してくれました。
    先生の丁寧な診察、適切な治療は本当に素晴らしかったです。
    迅速な診断、治療のおかげで1週間続いた痛みから解放されました。
    これからは歯が痛くなったときは我慢をしないですぐ林歯科医院に行こうと思いました。
    本当に林歯科医院に行ってよかったです。
  • りょうさんさん
    うらなか歯科クリニック 口コミ
    安心、丁寧。
    毎回気持ちよく治療を受けれます。
    また、娘を連れて行っても、問題なし。家族連れにお勧めです。
  • ゆみさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯をきれいにしてもらって嬉しいです。
    ここに定期検診に来るのをとても楽しみにしていました。
    また次回もよろしくお願いします。
  • hiroさん
    熊田歯科医院 口コミ
    新しく下板橋駅前にできた熊田歯科医院。
    私は平日の昼間予約せず飛び込みで行ったのですが多少待つだけですぐ診察していただけました。本来は予約しないと混み合って診察していただけないとのことなのでご注意ください。
    医院内はとても綺麗で器具も最新の物を導入されているようで清潔感のある歯科医院でした。先生、歯科助手さんともに愛想が良く好感をもてました。
    これからもこちらの熊田歯科医院に通院させていただこうとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こじま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル