スマートフォン版はこちら

河田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「河田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0014
住所 東京都港区芝4-7-6
電話番号 03-5484-8049
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南青山貴寿デンタルオフィス 東京都港区南青山1-15-16
光武歯科医院 東京都港区芝大門1-11-2-101 三条マンション
福沢歯科 東京都港区虎ノ門2-9-11
マーサ白金オーラルクリニック 東京都港区白金3-19-5
国際歯科クリニック 東京都港区六本木7-14-7 萩原ビル3F
針村歯科医院 東京都港区南麻布5-15-20-201
柴田歯科医院 東京都港区虎ノ門3-25-3
大熊歯科医院 東京都港区新橋3-9-9
吉松歯科医院 東京都港区虎ノ門1-3-6 彩翠ビル6F
けやき坂ゆみ歯科医院 東京都港区西麻布3-2-15 藤田萬年堂ビル2F-A


おすすめ病院の口コミ

  • レインボーファミリーさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    初めて来院した時、受付の方の対応も非常によく先生も上手かったです!今回は久しぶりの来院でしたが、雰囲気も更に明るく良くなっていて、他の歯医者さんより随分いいですね!!
  • アイさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    親不知の抜歯と歯の着色汚れが気になっていてホワイトニングをしましたが、毎回きちんと治療の説明をしてくれます。抜歯の時は、どれくらいで腫れが引くかとか気になることを先生の方からあらかじめ説明があったので不安なく治療を受けることができました。
    とても手際がよく、あっという間に抜いてくれました。
    以前に前の歯科医にみてもらったときは、生えている方向が良くないので抜くときはかなり大変と聞いていたので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。
    腕の良い歯科医ですね。
  • ありがとうさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    矯正でお世話になっています。
    歯並びが始める前では想像も出来ないくらい美しくなり本に感謝しています。院長先生ありがとうございます。
  • ちーどりーさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の汚れを取ってもらうため、定期的に通っています。前側も裏側も丁寧にやってくれます。おかげでここ数年虫歯になっていません。
    ふらっと行っても予約が入っていなければやってくれます。気軽に行ける歯医者さんです。
  • あゆみっちゃんさん
    たく歯科クリニック 口コミ
    歯がしみることが多くなったので、近所にあるたく歯科クリニックへ治療しに行きました。
    綺麗なクリニックで、受付の歯科助手さんと奥様と思われる女性も感じの良い方でした。予約の時間に行けば、ほとんと待たずに案内してもらえます。
    先生は若い男の方で、丁寧に説明してくれます。診察台にはモニターがついており、見る余裕はありませんが、映画が流れていました。駅からは少々離れていますが、マンションも建ち始めましたので、近所に住む方にはとても良い立地です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル