スマートフォン版はこちら

番田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

番田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「番田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0034
住所 東京都新宿区上落合2-20-1
電話番号 03-5337-3120
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

番田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺歯科医院 東京都新宿区新宿1-10-2 渡辺ビル5F
やよい歯科クリニック 東京都新宿区弁天町23 イグレックビル1F
松本矯正歯科クリニック 東京都新宿区四谷1-5-12 新四谷駅前ビル4F
中西歯科医院 東京都新宿区市谷田町1-3 クレセントビル2F
新宿御苑前歯科 東京都新宿区四谷4-30-14 服部ビル1F
新宿ブライト歯科医院 東京都新宿区西新宿7-5-11
大塚歯科 東京都新宿区余丁町12-31
新宿野村ビル歯科クリニック 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル5F
医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 東京都新宿区西新宿2-1-1 三井ビル4F
菊川歯科医院 東京都新宿区新宿4-2-21 相模ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • tomasさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    男っぽくて頼りがいのある真面目な先生です。奥様先生も気配り上手で明るい先生ですよ。家庭的な雰囲気がGoodです。
  • 竹林さん
    今井歯科医院 口コミ
    久しぶりに今井歯科医にかかったのですが、先生かなり痩せた(やつれた)みたいでちょっと暗かったです。聞いた話しだと、去年の夏どこか手術したとか?まだ体調悪いのかな。優しくて話しやすい歯医者さんだったので心配です。
  • 息さわやかさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    部下にが通っていて近くなので、通院して本当に良かったです。
    悩んでいた歯槽膿漏が短時間で完治しました。
    口臭も気にならなくなり自分に自身が取り戻せました。
    本等に感謝です。
  • 信頼さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    金属で歯を覆う歯科技巧がいつもぴったりと密着しており、快適なので満足しています。先生は親切で、治療の技術に優れていると思うので、知り合いに紹介したいです。
  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

番田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル