スマートフォン版はこちら

めら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の歯科医院、「めら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0002
住所 東京都調布市仙川町2-21-9
電話番号 03-5314-6446
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

めら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白井歯科医院 東京都調布市小島町1-33-11 イトウビル202
阿部歯科医院 調布市仙川町1-12-43-2F
まつざき歯科クリニック 東京都調布市国領町7-52-5
なかじま歯科医院 東京都調布市西つつじヶ丘2-1-8-1F
近藤歯科医院 東京都調布市小島町2-23-9
岡本歯科医院 東京都調布市西つつじヶ丘3-32-21
まゆみ歯科医院 東京都調布市飛田給2-14-5
たかせ歯科医院 東京都調布市東つつじケ丘1-2-21-102
たかつ歯科 東京都調布市深大寺元町1-20-1
医療法人社団緑友会 東京都調布市国領町8-2-64 イトーヨーカドー国領店3階


おすすめ病院の口コミ

  • さとさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    小さい頃から出っ歯に悩んでいました。
    矯正しようと相談した所、歯列を整えるのはもちろん舌の癖も直さなければならないと教えて頂きました。
    今は装置を入れて舌のトレーニングをやっています。どんな風に歯並びがかわるのか楽しみです。
  • haruさん
    片桐歯科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられるアットホームなお医者様です。ご主人も奥様の治療もどちらも受けた事がありますが、とても丁寧な治療をして頂けました。
    私は、歯が痛いと訴えたのですが、レントゲンを撮った結果、「歯の神経は抜いてあるから痛むはずは無いんだけど」と言われました。
    他のお医者だったら、それで終わりなんですけど、片桐先生は「痛むんですよね。では中を綺麗に消毒して見ましょう」って治療をしてくださったんです。
    私が、「もう痛みは無いです」って言うまで、何回か治療を続けてくださいました。
    お陰さまで、痛みがとれて助かりました。
    人間の体は、一般論では片付かない不思議な所があると思います。
    片桐歯科は、予約がいっぱい詰まっていてお忙しいのに、患者1人1人の気持ちを大切にして、歯の物理的治療だけでなく、安心感という心の治療までしてくださる先生だと思っています。
    今も他の歯の治療で通っていますが、先生の人柄が歯科助手さんにも反映されていて、とってもステキな方々ばかりなので、これからもずっと片桐先生の治療を受けて行きたいと思います。
  • あゆみっちゃんさん
    たく歯科クリニック 口コミ
    歯がしみることが多くなったので、近所にあるたく歯科クリニックへ治療しに行きました。
    綺麗なクリニックで、受付の歯科助手さんと奥様と思われる女性も感じの良い方でした。予約の時間に行けば、ほとんと待たずに案内してもらえます。
    先生は若い男の方で、丁寧に説明してくれます。診察台にはモニターがついており、見る余裕はありませんが、映画が流れていました。駅からは少々離れていますが、マンションも建ち始めましたので、近所に住む方にはとても良い立地です。
  • みどりさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    有楽町から近く、ホワイトニングのできるところを探していたところ、たまたま知人の紹介で知りお世話になりました。
    先生が口の中の写真を撮るときは少し恥ずかしかったけど、普段はは見えない奥の歯も見ることができたのでよかったです。先生の説明もすごく丁寧で、今まで以上に「歯」について関心が持てるようになりました。
    クリーニングもとても気持ちよく、舌で歯をつるつるした感じがとても気に入りました。また行きたいです。
  • くめちゃんさん
    あい歯科医院 口コミ
    あい歯科医院は長女が2歳くらいからお世話になってます。
    こちらは女性の先生です。
    小さい頃は診察が苦手で恐がりだった娘ですが先生の丁寧な器具の説明や今から行う治療を子供にも分かるように説明してくれるおかげで嫌がることなく終えられます。
    例えば、器具を子供の手に当て使用前に「これは風さんだよ」とか抜歯の際には「歯のお引っ越しをするよ」など。とても分かりやすいので納得して治療ができると思います。
    院内もとても清潔です。駅も近くておすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル