スマートフォン版はこちら

下板橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下板橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「下板橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0004
住所 東京都板橋区板橋2-11-5
電話番号 03-3963-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下板橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

蓮根歯科診療所 東京都板橋区蓮根1-30-9
宮本歯科医院 東京都板橋区大山東町40-6 朝日大山マンション108
本村歯科医院 東京都板橋区成増1-12-8 本村ビル1F
たかしな歯科クリニック 東京都板橋区志村3-28-8-1F
佐藤歯科医院 東京都板橋区蓮沼町1-18
柴崎歯科医院 東京都板橋区成増3-15-11
シエル歯科クリニック 東京都板橋区常盤台4-26-1 イトーヨーカドー3F
大森歯科医院 東京都板橋区志村3-17-8
おおたけ歯科クリニック 東京都板橋区中台1-41-12
岡田歯科医院 東京都板橋区成増1-28-19 幸真ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ねむり姫さん
    医療法人社団 広仁会 平和島歯科 口コミ
    やさしく、感じの良い歯医者さんでした。説明もいろいろしてくれたので、納得できました。
    次回の治療もよろしくお願いします。
  • くにひこさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    とても感じのいい親切なスタッフでした。待ち時間も短く、噂どおりの良いお医者さんだと思います。
  • hitomiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    平日は8時すぎまでやってるので仕事終わりに通いやすくて助かってます!
    先生も優しくて矯正の方法について色々教えてくれます。
    おかげで舌側矯正ができて、器具が目立たないので日常生活で人見た目を気にすることはないです。
  • hinakiさん
    川中歯科医院 口コミ
    小学校の頃から通っているのですが、院長先生がとても優しくて、丁寧に治療してくれます。
    完全に担当制なので、いろんな先生に口をいじられる事もなくてなんだか安心するし、気が楽な感じがします。
    一回の治療にかかる時間も短いので、時間の都合もつけやすいし、歯医者嫌いの私としてはすごく助かります。
    受付のおじさんもなかなか楽しい人で、いろいろ詳しいので、いちいち担当の先生に聞かなくても簡単な質問なら受け付けのおじさんに聞けば良いわけですからこれもまた気軽です。
    助手?なのかなぁ、働いている女の人がみんなきれいな人で驚きます。
    近くにお住まいの方がいたら、是非一度行ってみてください。
  • りなさん
    すみれデンタルクリニック 口コミ
    開院のチラシを頂き、ちょうど検診に行きたいと思っていたので、こちらの医院に行ってみました。
    清潔感があり、診療室もとても広くて居心地が良かったです。
    キッズスペースもあったので、お子さんも連れて行きやすいのではないかと思います。
    先生も気さくな方で、治療方法など詳しく分かりやすく説明してくれました。
    しばらくこちらの医院さんにお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下板橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル