スマートフォン版はこちら

渡部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「渡部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0044
住所 東京都北区赤羽南1-29-5
電話番号 03-3902-8706
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

もりや歯科医院 東京都北区豊島1-19-9 ゴダイビル2F
佐藤歯科医院 東京都北区浮間4-2-12
あけぼの歯科医院 東京都北区東田端2-8-15-104
君野歯科医院 東京都北区東十条6-2-13
黒山歯科医院 東京都北区西が丘1-32-10
河奈歯科医院 東京都北区岩淵町12-2
おおさわ歯科クリニック 東京都北区西ヶ原1-55-9-2F
佐牟田歯科医院 東京都北区赤羽北3-6-3
棚田歯科医院 東京都北区東田端2-3-8 横山ビル2F
王子歯科クリニック 東京都北区王子1-23-5 ドラゴンスクエアビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • MINAさん
    高輪クリニック 口コミ
    どこの病院へ行っても、原因不明と言われて、体調が悪化するばかりでした。そんな時に、友人の紹介で陰山院長に診療していただきました。劇的に変化が・・・。今は仕事にも復帰でき、毎日が楽しいです。陰山先生には感謝の一言です。
  • ヒラノさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    お世話になりました。
    昔から歯にはコンプレックスがありましたがこの口コミをみて通院して本当に良かったです。
    院長先生には矯正とかみ合わせを治療していただき、圭菜先生には本物の歯のようにセラミックできれいにしてもらい、衛生士の方には今後の歯ブラシの仕方を教えていただきました。

    こんな連携がクリニックの温かさと思います。

    そしてかみ合わせはこれほど奥が深いのかと関心し、ここまで丁寧な治療をうけたことは初めてで大変感謝です。

    これで安心して海外出張にいくことができます。

    帰国時には必ず検診に伺いますのでよろしくお願いします。


  • kou**an11*6s*ikeさん
    アクア歯科医院 口コミ
    まだ出来たばっかりなのかとても綺麗です。
    子供用の遊べるスペースもあり人気があるようです。
    ここの良い所は、夜20時までやっているところですね。駅からも近いので、仕事帰りにはぎりぎり間に合います。
    先生はもちろん衛生士の方々みなさんとても丁寧に対応して下さります。
    私はここで親知らずを抜いたのですが、初めての経験でしたので多少の不安もありながらも優しく施術してくれた印象でほとんど違和感なく痛みも無かったです。
    これからも通いたいです。
  • たいここさん
    はらまちグリーン歯科クリニック 口コミ
    はらまちグリーンしかクリニックは、とても清潔感を感じさせるクリニックでした。待合室に関しても、診察室に関しても同様です。ここのクリニックの良いところとしては、とても先生の説明がわかりやすかったということです。事細かく説明してくれるため、安心して治療を受けられる感じがとても良いです。また、できるだけ歯を抜かない治療を心掛けているということを伺って、とても安心感を覚えました。抜かない治療が人気となっているようです。
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル