スマートフォン版はこちら

王子本町歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王子本町歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「王子本町歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0022
住所 東京都北区王子本町1-9-14
電話番号 03-3907-8000
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

王子本町歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村歯科医院 東京都北区滝野川6-61-6
ゆきこ歯科医院 東京都北区志茂2-36-6 岩井ハイツ1F
山本歯科医院 東京都北区十条仲原1-2-14 はつとすはうす2F
三條歯科医院 東京都北区中十条3-35-1 桑沢ビル4F
マーガレット歯科クリニック 東京都北区豊島2-10-7
牧野歯科医院 東京都北区赤羽2-69-2 千秀ビル2F
嶋田歯科医院 東京都北区王子本町2-4-2
藤井歯科クリニック 東京都北区十条仲原2-1-8
コンピスデンタルクリニック 東京都北区滝野川6-14-9 東京先端医療モールビル302
樋口ビル歯科 東京都北区東十条3-15-2


おすすめ病院の口コミ

  • 美樹さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    病院っぽさが無いおしゃれな内装で、待ち時間もリラックスできます。
    待合室にウォーターサーバーも置いてあったりする心遣いも嬉しいです。
    治療によっては、長いお付き合いになる歯医者ですから、気分よく通えるのも大切かと。
    先生は、治療も非常に丁寧で、ただ治すというよりも、きれいに治すように仕上がりにもこだわってくれます。
    今までよくあったのですが、治療してもらったところが、ちょっとザラザラするな?なんて気になることは、こちらに通い始めてからは一度も無いです。
  • ミソミさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    どん小さいことでも、しっかり聞いてくれるので、相談しがいがあります。
    わかりやすい解説もあるので、助かります。
    毎回スタッフさんたちが親切にしてくれるので、気楽に通院できて良いですね。
  • Junkoさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎が弱ってぐらついてしまった前歯の相談に行きました。中度の歯周病と診断されました。ショックでしたが、治療と正しいブラッシングにしたおかげでだいぶ回復しました。
    それまではみすぼらしくて口を開けて笑うのにためらいがあったのですが、治療してからは自信を持って笑えるようになりました!
    詳しく丁寧に説明をしてもらえたおかげで、不安なく治療に入ることができました。今では違和感もなく快適に過ごせています。
  • takao.munakataさん
    ウェストデンタルクリニック 口コミ
    歯科医院は、10医院以上は、掛かっていますが、治療方法が正しかったは、後になって分かることが多いと思います。
    以前、通っていた医院は抜歯しなければいけない状態だったと思いますが、歯石除去のみで、根本的な治療は薦めませんでした。

    しかし、こちらは状況を見るなり、今すぐ抜歯しないと、いずれ全部の歯がダメになる。ということと緊急性が高いことをズバッと言って頂いたお陰で、奥歯3本を抜歯する決断ができました。また、今までサボっていた、歯間クリーニングを毎日やる癖がついたので、残った歯の寿命を延ばすことができそうです。

    本音で治療方法をアドバイスしてくれる名医だと思います。
  • くぅさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    これからもよろしくお願いします☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王子本町歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル