スマートフォン版はこちら

トネリデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トネリデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「トネリデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0836
住所 東京都足立区入谷2-2-4
電話番号 03-3897-3477
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トネリデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

カトレア歯科 東京都足立区東和2-24-20
木村歯科医院 東京都足立区足立1-8-9
那須歯科医院 東京都足立区梅田5-28-18
佐々木歯科医院 東京都足立区西新井1-38-8
フレンド歯科 東京都足立区綾瀬2-13-11
深田歯科医院 東京都足立区西伊興4-4-17
市川歯科医院 東京都足立区千住1-27-10
日高歯科医院 東京都足立区千住仲町11-2
梅島歯科 東京都足立区梅田7-34-13-201
立岩歯科医院 東京都足立区伊興3-3-14


おすすめ病院の口コミ

  • minamiyuzuさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なかなか信頼できる歯医者さんに巡り合えなかったのでインプラント治療を躊躇していましたが、ネットでアキュラさんの評判を見てカウンセリングに行って正解でした。
    治療や対応がとにかく丁寧で、安心して治療を任せられる歯医者さんです。
  • でんでんさん
    大越歯科クリニック 口コミ
    1回の治療内容が十分なので通院回数が少なくてすむ、他の歯科医院でなら2?3回に分ける内容を1回ですませてくれるので治療期間が短くてすむ。
    医師も院長の他にもいるので待ち時間も短くてすむ。予約制であるが時として予約時間が意味の無い様な医院もあるが此処は15分待てば長い方なので仕事の合間に行くにも時間を気にしなくてすむ。
    節電前はモニターで「トトロ」などの映像を流していて子供も不安がらないでいいと思う。音声はないのだが気持ちが安らいでくる。
  • ゆみさん
    石川歯科医院 口コミ
    12年高円寺に住んでいて、一番良い歯医者でした。先生も助手さんも優しくて丁寧で分かり易い説明で、しかも治療が早いのです!!
    高円寺から引っ越しても、今住んでいる所で良い歯医者がみつからず、今だに電車で50分かけて行ってしまいます。
    高円寺にお住まいの方は、是非お勧めです。
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
  • だいき「さん
    高輪クリニック 口コミ
    危ない歯、治す優先順位、今の問題点など知りたかったことが納得できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トネリデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル