スマートフォン版はこちら

米田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「米田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0063
住所 東京都練馬区東大泉1-15-9
電話番号 03-3867-0401
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本歯科医院 東京都練馬区羽沢2-7-10
おおの歯科医院 東京都練馬区下石神井4-5-20 クロスポイント千川106
オカトミ歯科 東京都練馬区関町南1-9-50 上石神井第5ロイヤルハイツ2F
斉藤歯科医院 東京都練馬区関町北4-4-1 シェモアー武蔵2F
斉藤ビル歯科 東京都練馬区豊玉北2-20-16
秀歯科医院 東京都練馬区西大泉1-5-3
なかがわ歯科医院ホワイトエッセンス 東京都練馬区石神井町4-4-3 Y・Sビル101
はじめ歯科医院中村橋 東京都練馬区中村北2-18-8
大泉歯科 東京都練馬区西大泉3-1-2
医療法人光和会 えのもと歯科クリニック 東京都練馬区東大泉 1-27-22 光和ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • jujun10さん
    ちゃいるど中野歯科医院 口コミ
    ちゃいるど中野歯科医院の先生方はみなさんとても親切。先生が複数掛け持ちでの担当ではなく、個人で担当してくれるので、治療時間が短いのがいいです。医院も最近新しくなって府中駅からもスグで、なんといってもとてもキレイ。清潔感バッチリです。ちゃいるどと名前がつくので、子供にいいかなと甥っ子の為の歯科でしたが、甥っ子の時の先生の対応がとてもよかったので、私もここでの治療にさせていただきました。そして私の口コミで今では家族全員こちらでお世話になっております。
  • ヤマトさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    仕事をしているのでなかなか病院通いも出来ず、特に歯医者は後回しにしがちでした。
    でも、先日歯が欠けてしまい通勤途中に寄れるこちらを受診しました。
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれて、無理な診察はしないというスタンスに好感を持てました。
    前歯が大きくかけたのでジルコニアという素材で治してもらいましたが、治療した事がわからないぐらい自然な仕上がりで満足しています。
  • タカママさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    中学生の息子が部活中に怪我をしてしまい、下の前歯が1本欠けてしまいました。
    下の歯で目立たないし男の子だからまあいいかとも思ったのですが、念の為いつもお世話になっている先生に相談しました。
    欠けた歯は脆くなっているのでやはりちゃんと治療した方が今後の為にもいいということだったので、ジルコニアにしてもらうことにしました。
    治療の痛みは辛くなかったみたいだし、本人の歯と見分けがつかないくらいきれいに治してもらえました。
    将来入れ歯になったらかわいそうだし、先生に相談してよかったです。
  • はーちんさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    定期検診で何度か通っていますが、毎回丁寧に診てもらえますし、説明もわかりやすいです。
    土日の診療もしているのが非常に助かるところで、新宿駅近ということもあり利用しやすいです。
  • サマンサ876さん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    明るくて綺麗な雰囲気の歯医者さん。
    診察室が広いので周りを気にすることなく治療中もリラックスできました。
    軽い虫歯だったので削るだけの1回の治療で終わりましたが、先生の説明なども分かりやすくて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル