スマートフォン版はこちら

小要歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小要歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「小要歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0031
住所 東京都千代田区東神田1-5-8
電話番号 03-3866-0648
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小要歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

島田デンタルクリニック 東京都千代田区神田須田町1-4 Y101ビル3F
4Dデンタルオフィス 東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルBill区画
杏雲ビル歯科 東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル1F
田中歯科医院 東京都千代田区九段南4-3-7
小林歯科医院 東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル1F
秋葉原歯科 東京都千代田区神田佐久間町1-19 山中ビル3F
津田デンタルクリニック 東京都千代田区麹町4-4-3 ピネックス麹町1F
新田歯科診療所 東京都千代田区内神田1-6-7
平河町歯科診療所 東京都千代田区平河町1-7-15
加藤歯科医院 東京都千代田区九段南4-8-33 サウサリート九段1F


おすすめ病院の口コミ

  • ユッキーさん
    池田歯科クリニック 口コミ
    救急で利用しましたが、とても親切な対応をしてくれました。この近辺は歯医者がすごく多いのですが、ここはいい評判をよく聞きます。医師の技術も丁寧で経過も良好。受付のお姉さんもとても好印象です。他に通っている人も「いい歯医者さんだよね!」と絶賛していました。診察台の前にあるモニターに、常に歯に関する豆知識や手入れの方法が流れているのもなかなか面白く、待ち時間も退屈しません。内装もキレイで清潔感があり、とても好感が持てる歯医者さんです。
  • めぐさん
    高輪クリニック 口コミ
    きれいな詰め物を入れていただいてうれしいです。
  • ガッチさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    雰囲気の良い歯医者さんで、白い空間の中で清潔感もありました。
    院長含め、スタッフの方皆さんも感じのいい方ばかりなのでとても接しやすいです。
    治療も歯への負担を少なくしてくれたのかあまり辛くはありませんでした。
  • ニコちゃんさん
    斉藤歯科医院 口コミ
    先生、衛生士さん、助手さん、受付の方、全ての人が親切で明るい雰囲気です。
    じっとしているのが苦手な子ども、様子を見ながら、すばやく処置してくれ、上手にほめてくれるので歯医者さん嫌いになりません。
    痛みが苦手な方には無痛治療もしてくださります。突然の痛みなどにも対応してくださるので、予約してない日でも電話で相談すると良いと思います。
    4ヶ月後に検診のお知らせが送られてきます。
    数年前に新しいビルに移転したので、とてもきれいで清潔感があります。
  • 患者さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    治療の実態説明が明解。治療期間が短い。スタッフの応対も良く、先生の技術に信頼が置けるので、知人に紹介したいと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小要歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル