スマートフォン版はこちら

福田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「福田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0024
住所 東京都大田区中央8-30-9
電話番号 03-3754-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

イシヅカデンタルオフィス 東京都大田区大森北1-10-7
たぬま歯科クリニック 東京都大田区東雪谷3-18-10 グリシーヌ・アン東雪谷102
六郷歯科クリニック 東京都大田区仲六郷2-14-7 河原ビル2F
岡本歯科医院 東京都大田区上池台3-16-4
ジョウ歯科クリニック 東京都大田区上池台1-6-7 山本ビル1F
三宅歯科医院 東京都大田区蒲田4-46-2
有福歯科医院 東京都大田区西糀谷3-14-4
山村歯科医院 東京都大田区新蒲田3-3-2
高橋歯科クリニック 東京都大田区大森北1-26-15 リレント大森101
石井歯科医院 東京都大田区中央4-15-4


おすすめ病院の口コミ

  • 満足ですさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子供の時から出っ歯でいつか治したいと考えていました。大学生になって自由に使えるお金が増えたことで治療を決意。インターネットの口コミで評価がよかったことと無料相談の時の印象が良く、治療の過程を具体的に示してもらえ始めました。先生、スタッフの方の対応がいつも丁寧でリラックスして治療できました。予想以上にきれいな歯並びになり、大変満足しています。
  • みっちさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    以前別の歯医者さんで入れてもらった詰め物が取れてしまったので予約を取って行きました。
    清潔感があって明るい歯医者さんという印象。
    スタッフさんの喋りもハキハキして聞き取りやすくて感じがいいです。
    治療も手早くしかも全然痛くなかったのでいい意味で驚きました。
  • あきのさん
    あらい歯科医院 口コミ
    つい最近虫歯の治療が全て終わりました。
    引越してきたばかりだったので、ネットで探してこちらの口コミを見て通院しました。
    以前住んでいたところで通っていた歯医者さんでは、小分けに治療されて何回も通う羽目にはってしまいましたが、こちらでは以前のところより治療回数が少なくて驚きました。
    早く治してくれると何回も通う手間が省けて本当に助かりますね。
    患者のことを第一に考えてくれる良い歯医者さんだなと思いました。
  • hanahana3さん
    ヒロカズデンタルクリニック 口コミ
    コロナ対策がちゃんとしてあって、マスクは当たり前なんですけど、手洗いとか消毒も徹底していて、安心感がある歯医者さんだった。先生も治療前にその都度手洗いをしっかりとしていて良い。気さくな先生だけど治療も丁寧で通いやすい歯医者さんです。
  • ソイラテさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    医師の対応がともてよく、現状、治療内容の説明もモニターを見ながら、衛生士?助手?の方と一緒にしてもらえるのがよかったです。
    わかりやすく安心できます。
    治療のサポートをする方も医師の指示にただ従うだけでなく、何をしているかをわかった上でのことなので、連携も良いんだなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル