スマートフォン版はこちら

伊藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「伊藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢8-13-12
電話番号 03-3702-4188
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南烏山IS歯科クリニック 東京都世田谷区南烏山5-33-8 サンマルシェIV1F
すみとも歯科クリニック 東京都世田谷区世田谷3-13-11-1F
さとう歯科 東京都世田谷区代沢5-13-4
代沢アップル歯科 東京都世田谷区代沢2-6-12 アップルハイツ代沢1F
くさか歯科 東京都世田谷区祖師谷5-1-30
江田歯科医院 東京都世田谷区新町1-18-3
すずき歯科クリニック 東京都世田谷区南烏山5-23-15 ドミシール南烏山1F
ホワイトニングサロン ティースアート自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-24-7 GREEN HILLS 自由が丘 B1F
くりはし歯科豪徳寺診療所 東京都世田谷区豪徳寺1-45-11 セイジョウビル2F
忠重歯科医院 東京都世田谷区南烏山6-29-3快晴館ビル1


おすすめ病院の口コミ

  • あとちょっとさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    あと数回で、矯正治療が終了します。ちょうど年内には終了しそうなので、お正月は新しい気持ちで迎えられます(笑)。長い期間お世話になりましたが、本当にスタッフや先生には良くしてもらいました。長い期間だっただけに、治療が終わる嬉しさと、色々なさみしさと、、、複雑な感じです。
  • ハナちゃんさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    ホワイトニングで伺いました。最初に口の中の状態を診てからと言う事で全体をチェック。虫歯は無かったですが、歯石を取ってからのホワイトニングになりました。プロのクリーニングなのでこれだけでもお口の中は綺麗になりました。ホワイトニングはデュアルホワイトニングでやりました。クリニックでのホワイトニングと自宅でのホームホワイトニングです。自宅でのホワイトニングはマウスピースを作って自分で行う為、ちゃんと出来るか不安でしたが、キチンと説明を受けてのホワイトニングでしたので安心して受ける事が出来ました。今ではこちらで受けて良かったと感謝しています。因みに先生は勿論ですが、歯科衛生士さんも、知識も腕もとても良いです。
  • Mさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯医者が苦手でどこに行くか慎重に選びこのクリニックを受診しました。
    開院したばかりということでしたが、先生をはじめ、スタッフの方々がとても優しかったです。
    また、治療中は一つ一つの手順ごとに声をかけて頂いたことが、私にとっては大変うれしく、安心して治療を受けることができました。
    このクリニックを選んで本当に良かったと思えました。
    しばらく治療でお世話になります。よろしくお願いいたします。
  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
  • tyotyoさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    年明けに友人からの紹介でこちらを知り、前歯2本奥歯1本の計3本をセラミックにしてもらいました。ずっと気になっていたので、本当にやってよかった!一緒にホワイトニングもしてもらったので、だいぶ印象が変わりました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル