スマートフォン版はこちら

加瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「加瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0035
住所 東京都江戸川区平井6-23-21
電話番号 03-3610-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

一之江歯科 東京都江戸川区一之江7-32-9
はじめ歯科医院 東京都江戸川区中葛西1-31-46
江戸川区口腔保健センターにこにこ歯科診療所 東京都江戸川区江戸川5-14-4
さくやま歯科医院 東京都江戸川区一之江5-2-13-101
田中歯科医院 東京都江戸川区平井1-8-16
中田歯科医院 東京都江戸川区南小岩5-15-18
みやび歯科 東京都江戸川区北小岩4-12-3
ふかさわ歯科クリニック 東京都江戸川区篠崎町7-27-23 千葉銀行3F
さかい歯科医院 東京都江戸川区船堀1-4-13 シャンサール船堀2F
小笠原歯科クリニック 東京都江戸川区江戸川6-31-28


おすすめ病院の口コミ

  • kimさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    出っ歯に悩んでいましたが、前の歯並びを見返すと本当に矯正をしてよかったと思います。歯並びがきれいになっただけでも、周りから印象が大分変わったと言われます。悩んでいる方は矯正をおすすめします。
  • しょうさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    このサイトをみて行ってみました。本当にすばらしい歯医者さんですよ〜!!
  • ふうちゃんさん
    本間デンタルクリニック 口コミ
    親子でお世話になっています。うちの子は、歯医者さんが大嫌いだったのですが、ここの歯医者さんにしてから嫌がらず行くようになりました。先生もとても優しい方で、とても親身になってくれます。もちろん!治療も、とてもていねいなので安心して通ってます。中もキレイで、受付は落ち着いた感じで、女性の方や子供にもオススメですよ。それに、子供の治療が終わるとシールをくれるのも、子供にとっては嬉しいみたいです!目の前が駐車場なので、雨の日も濡れずに行けるのも嬉しいです!
  • mokacolaさん
    吉田デンタルオフィス 口コミ
    練馬に引っ越してからの行きつけの歯医者です。何回もお世話になっています。
    もともと人気の歯医者らしく、予約を取ってからの来院をお勧めします。
    治療は軽い虫歯治療から抜歯まで色々やっていただきましたが、痛みが無い事に重点を置いているので痛みが苦手な方はお勧めします。
    かなり忙しいらしく、一人の医者が同時進行で何人かの患者をみています。第一印象は雑な感じがして「ここ大丈夫か?」と思いましたが、治療後痛むこともなく説明もしっかりしてくれたので今は安心して通っています。
  • siooonさん
    エイジ歯科 口コミ
    インターネットでいろいろ調べたところ、とても評判がよかったのでこちらの病院に伺いました。
    人気のある病院のようで、予約をとるのが2週間以上先になりました。先生はとても穏やかでやさしく、歯医者嫌いの私でも不安はありませんでした。
    麻酔をするのも痛くないので、診察がとても楽に感じました。
    小さな虫歯であればその場ですぐ治療して下さいました。
    予約時間からもそんなに待たされることはありません。
    引っ越してしまったので遠いいですが通うか悩んでます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル