スマートフォン版はこちら

アリスバンビーニ小児歯科大森診療所 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アリスバンビーニ小児歯科大森診療所の口コミ (全1件)

アリスバンビーニ小児歯科大森診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「アリスバンビーニ小児歯科大森診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 140-0013
住所 東京都品川区南大井3-23-16
電話番号 03-3768-8388
診療科目 小児歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

maruko さん / 2011/12/01
昨年から孫の歯が気になり近所の私の行きつけの歯科に連れて行ったところ、紹介してもらったのがアリスバンビーニ小児歯科です。 待合室は子供のおもちゃが置かれており、幼児がリラックスして待てるようになっています。 治療室には保護者は一緒に入りませんが、先生がその子供にあった治療法をこと細かく説明してくれて、治療が済んだ後もどこをどういった風に治療したという説明を細かくしてくれます。 子供にとって歯医者は怖いイメージが拭えず、出来るなら早く治療してもらって通わなくて済むようになりたい場所ですが、アリスバンビーニ小児歯科は患者と先生の予定時間に余裕があるときなどは次に治療する予定の歯も一緒に治療してくれるなどして、子供の精神的な負担をとても軽くしてくれます。 患者(保護者)に対し、説明、相談、確認をちゃんとしてくれるので、安心して幼児や子供の治療をお願いできるところです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

アリスバンビーニ小児歯科大森診療所の口コミを見るページ上部へ